■キキノヒビタワゴト。 (m00041010)

最終発行日:2001/08/30
発行周期:週4.5回
発行部数:2
http://kyoto.cool.ne.jp/kiki003/mm.html 
HP上で御好評いただいてる邪悪な子供キキの日々のタワゴト。何故かきがつけば関係をもったのは外国人ばかり、出会い、別れ、そして成長してます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キキノヒビタワゴト vol.1

モクジ。
○自己紹介
○タワゴト(intro 2000.04,05)
○タワゴト(2000.06.24)
○ヒトコトslung

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○自己紹介。
 コンチ。KiKiです。記念すべき第一回目メルマガ発行!
 これからどうなるか、ドキドキ。まずは自己紹介を。
 自称、ウタウタイ、ギタァヒキ、エカキ。
 邪悪な子供。自分の欲求に正直に生き、後悔は決してしない。
 ・・・てな感じのヤツです。
 サイトのほうでタワゴト読んでくれてる人はだいたい掴んでると思います。
 メルマガでお初の人は、これから徐々に★
 
○タワゴト(intro.2000 04.05)

ティムとはじめて会ったのは、4月くらいかなぁ。
そのころキキは卒業したてで、バンドやりたいから就職もどうかな、って思ってた。
だってデザイン系に就職したらほとんど毎日残業、とかいうもん。
デザイナーになりたいなら、それでいいけど、あたしはデザイナーになりたいわけじゃない。

2時頃、三角公園で待ち合わせて約束してて、ちょっとはやいめについた。
むこうもそんなはやくきてへんよなぁ。
でもそれらしい人がいて、はなしかけてみたらそうやった。
意外とちっちゃいなぁ、っておもったけど、写真見た時からすごいかわいい、って思ってて。
実物もすごいかわいかった。ベックぽい、とキキは思ってた。
それからおそいめのランチを一緒にとった。
スープみたいなのん。そこでちょっと話して、TIME BOMB RECORDSにいった。
ティムはノイズとか、好きらしくって。あたしは全然知らないアーティストとか説明してくれた。
あと日本のそういう系のアーティストもくわしかったなぁ。
その後で三木楽器にいって、デジタルのドラムとか、ギターとかであそんで。
音楽、絵とか共通のことがあって、話もはずんだ。
それから夕食も一緒に食べて。
スケッチブックみせてくれた。自由に絵がかける人っていいなぁ、って思った。
それから今度は梅田に移動してCAFEにいった。
いろいろしゃべったり絵を描いたりして。これからどうしよう、って。
いろいろ案をだしてくれたんやけど、なんかティムの家でビデオをみよう、ってことになって。初対面やったけど、なんか始めてあったきがしなくて、なんの疑いもなく、家に行った。海外の男の人の一人暮らしの家なんてもちろん初めてで。
小銭とかそこら中に落ちてた(^-^;)
男の人ってポケットに小銭じゃらじゃら持ってるから、いつも。
パンツとか、洗濯物たまってて、大急ぎで洗濯してた。
途中でレンタル屋さんでビデオをかりたよ。
ロスト・スペース、かな?それがみたかってんけど、なくて。
だからティムのオススメで、猿の惑星をみることにした。
閉め切った部屋でふたりでソファベッドにすわって、真っ暗にしてただひたすら猿の惑星みてるねん。性的なことにおわすようなことは全くなくて。
いつのまにか11時半とかになってわたわたとかえる用意して、駅までちゃんと送ってくれて切符もかってくれたし、見えなくなるまで見送ってくれたの。
あたしはその時は就職とか決まってなくて不安で、もうあわないかも、なんて思っててんけど。でも次の日には急にやる気だして、就職なんていいやぁ、って思ってたくせにティムとあえるのは土日、バイトやと土日出勤多いし。
ちゃんと仕事すれば土日休めて給料ももらえる、なんて思って。
サリダとかかいあさって面接受けまくった。今こうやってかいてるのは、好きやった、って認識したからこんなんやけど、その時はなんか好きってわからへんかった。だって全然知らない世界の人やし、まだ会ったばっかりやし。
学生の時いっぱい恋愛したしたとかじゃなくってむしろ全然なかったし。
それから就職採用になった。でもゴールデンウィークはまだ休み。
親と買い物行こうかなぁってしてた時になんとティムから電話が!
会いたいなぁとかおもってたけど、好きってわからんかったし、電話なんて自分からせーへんから。なんか兄がアメリカからきてるから、一緒に御飯食べよう、って。
梅田で待ち合わせ。兄は大人、僕はわかもの、キキはベイビイ。っていわれた。
あたしもまだまだメスじゃなかったから、今度一緒にのみに行こう、よっぱらおう、っていわれて、その時の日記じゃ、ティムなら安心。て書いてるわ(^-^;)
まだオトコを意識しておりません。
次はお泊まりってことになったのね。それでもキキは素でとまりにいったんやけど。
全く警戒心も色気もないこった。

ティムの家にいって、ギターひいたりリズムつくったり絵をかいたりしてあそんでからビールを一緒にのみながらごはんたべた。
また猿の惑星の続きみて、それから真っ暗な中でハーゲンダッツたべさしあいっこしたり。それってちょっと夢やった。
あたしと親友ララの間では、トリップっていう、ララが最初に書きはじめてんけど、あたしらのちょっと未来の話。妄想の世界。
そこではあたしはoasisのリアム(その時夢中やった!)とラブラブ。
ララはblurのアレックスとラブラブで、自分らのバンドのはなしとか、こんなことしたいなぁ、っていうラブラブ妄想とか、書いてた。
そのなかで妄想してたようなこと、ティムとしてた!
押し入れで光る物体で遊んだり。なんかそんなでティムがあたしにさわりたそうなん、ちょっと感じた。そういうのってなれてないから、その先がどうとか想像もしなかったけど。
ティムが、マッサージしてあげる、っておたがいマッサージしあいっこして。
後ろからだっこされて急にぎゅうってされて。おでことかほっぺたとこキスされて、そのままほんまにキスした。
最初なにがおこってんのかわからへんくて(ほら、まだメスじゃない。)
「なに?なんで?なんで?」ってわけわからんこと言って。いま思い出すと
わらえるね。キスされてなんで?って。
「ダメ?」っていわれた。それがもう、たまらんかった。めちゃかわいいねん。
で、キキもキスしたくなって、そのまま何回もベッドでキスした。
Tシャツまくられて、すんごいどうしていいのかわからへんかった。
そうです、おわかりでしょう(^-^)ティムが初めてでした。
で、勃起してんのなんて見るのはじめてなわけやん。すんごいびっくりしたわ。
なにがでてるの!??って。
でも後々わかったことやけど、最初っからすごいのあたってんなぁ。
すごくきれかったし、すごくでかかったみたい・・・。。
初めてやし、全然はいらんくって、結局その時ははいれへんまま最後はティムに自分でやらせてしまってんなぁ。。今おもえば最低やな、あたし。
まぁはじめてなので、そんなことは仕方ないと思うけど。
けっこう長い時間やってて、気が付いたら2時とかやったかなぁ。で、ひと段落付いて、トイレいきたいっていったらだっこしてつれていってくれた。
その後ベッドでだっこしてもらってぎゅうって。一緒に寝た。んやけど、
そんときなんか咳がずっとでてて、夜中もとまらんくて大丈夫?ってめっちゃ気づかって背中さすってくれたりぎゅうってねそうになりながらしてくれて。
ほんまやさしかったよ。
それで昼くらいまでねてて、あたしは先おきてんけど。やっぱり人のベッドじゃ
ねれないからね。それでもうちょっとねかせて、テレビみててもいいから、って
いわれてんけど。いいとも増刊号くらいしかみるもんなくて、つまらんかった。
それからお風呂はいる?って一緒にはいって、頭と体あらいっこしたり、だきあったりキスしたりして、それから体ふいてもらってだっこされてまたベッドでセックスした。今度はなんとか先だけとか、はいったんかなぁ。。
でもすごい痛かった。リラックスして、っていわれたけど。
そんで近所散歩しよう、って御飯食べてなんかおおきいスーパーでマッサージ
チェアにならんですわったりしてた(^-^)
それからまた家もどって、ちょっとnapって、ぎゅうってされて、本気でティムはねてしまった。でも家おやがうるさいからさすがにそろそろかえらなあかんよなぁっておもって、かえらないと、っていったらかえらないで。ってキスされて。
そんなんしたらかえられへんやんかぁ。
そのまま、またセックスした。今度ははいったんかな?すごく、いたくてくるしくて、きもちよいとかそういう余裕はまだなかった。
こわかった。ゴムつけてくれへんくて、でもティムのがあたしにはいってほしかった。。

それからけっこう週末ごととかにあってた。京都のアートマップとか、いったよ。
仕事が入ったばっかりでなれへんし、バンドのほうもすごいごたごたしてて。
すごいそのときいっぱいいっぱいで。ティムの気持ちとかかんがえたことなかった。
結局いまとなってはなんにもわからんねんけど、本人しか。
ぎゅうってされても、おもい、っておしのけたり。もうかえらなきゃ、って言ったり。なんかすごい態度わるかった、あたし。
それから、ちょっとあえなくなって。ライブにきて、っていっててん。
その前あたりに、将来のこと考えてますってメエルがきて、あたしは、なんかメンバーの子たちここれからも一緒にバンドやってくよ、とかかいてんなぁ。
最近ともだちになった年上のおねえいさんによれば、それは一種のプロポーズじゃないか?って。キキにはそうおもえなかったけど。
将来のこと考えて、キキとは将来一緒におられへんな、ってことかとおもって。
だって進む方向がちがってたから、キキも、ティムと一緒の将来なんて考えたことなかったし。
そうそう、その頃かちょっと前に。誕生日がちかくって、一緒にいわおうっていってくれたのに、キキは残業だとか仕事になれてなくって返事うやむやで結局ながれちゃったりしてん。
そんなことがあって、ライブの日、きてくれてんけど。
キキはよっぱらってからんでた。帰りに、またあそんでね、っていったら遊ぶだけね。っていわれて。へ??、どういうこと?って。
そしたら彼女ができたから、って。ごめんね、友だち、って握手しようとしてきたんやけど、キキは子供やから、「もういいわ、かえってよ。」って帰しちゃった。
その後、大泣きした。
次の日、もう廃人よ。これから先あわれへんのか、って考えたらもうなんにもないような気がして。自分にも意味がない気がした。
それからいてもたってもおれんくて、電話した。
昨日はごめんね、っていってたけど、どうしてもあいたいねんけど、っていったら今梅田うろうろしてるからって。それじゃあ、って会いに行ってん。
そんでいつもみたいに、なんか地下にある作品とかみたりとかして、時間がすぎていってんけど。あたしは1回も好きっていわんかったなあっておもって。
今日こそ言おうっておもって。言ってもうあわなくてもいいや。って。
でもその日は結局言えなかった。。
それで次の日もまた、電話して、どうしてもあいたいって。
また梅田であって、いった。すきやねんけど、って。そしたらきづかなかったって
いわれて。すきって言うのはわかってたけど、どのくらいとか、わからなかったって。キキのことは好きやけど、彼女のこともっとすきやから、っていわれた。
でもそんなことより、すきってわからなかったっていわれたことがすごいショック
やった。それから、もう全然会わなくなった。
で、それが7月かなぁ、たしか。それから9月くらいにどうしてもわすれられへんく
て、電話して、遊ぼうっていったらいいよ、って。一緒に動物園にいった。
その時もうあわれへんわ、っておもった。目の前におるティムから、なんかでてくる
ねん。愛おしいってめっちゃおもって。好きすぎてもうあわんほうがいいわって。
おもった。それ以来あってない。
新しいバンド始めたころ、メエルをひさしぶりに書いてみた。
そしたらキキちゃんとはたまにあそぼうかなっておもうけど、彼女がいるからどうかな
って返事がきて。友だちやったらいいやん。ってかいてんけど、それっきり。
もうほんまに、今度こそ連絡もとらんのかなぁ。もう、会うこともないか。
で、キキはずるずるとティムをひきずったのでした。でもキキは最初の人が、ティムでよかった、って本当に思ってる。いまであえたら、もっと状況はかわったかなあなんて、思わんとこう。先にすすむだけなので、人生は。

○タワゴト(2000.06.24)

昨日夜にやっぱ電話ないじゃん!ておもってジェイミイにやっぱりウソいった!ってメエルおくったら、ウソじゃないよ?なんで?ってかえってきて。
でもムシしてねた。
そんで今日の朝、やっぱり電話しなかったじゃん、てメルおくったが
なんの返事もないなぁ。昨日メル最後にきたの1時すぎてたから寝てそう。
でもいいかげんおきろよ!
ヘンなゆめみた。ジェイミイに電話するか、電話かかってきたかで、
でも話してる相手はオンナノコで。
ジェイミイもうねちゃったよ〜って、クラブらしき騒がしいトコで話すの。
やな夢。。。


○ヒトコトslung
cuzz (cause)
causeの意味はだいたいわかるかとおもうねんけど。
理由、とか原因とか。
コレはメルトモギャング、ウィルにおしえてもらったよ。
みんなも海外の友達にメルするときはつかってみよう!
しかし、アメリカスラングだとおもうねんけど。
イギリスではcozだったりするかも。
これはあたしの見解なのでどうなのかしらないけど。
blurの歌詞とかではcozだったりしますね。

第一段、楽しめました?
とりあえず序章ということで、過去話しなんやけど。
こっからあたしはBITCH生活への道を徐々にあゆみだしたのかしら。。
次回は登場人物紹介、です。おたのしみに〜★


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キキノヒビタワゴト vol.2

モクジ。
○タワゴト 登場人物紹介。
○ヒトコトSLUNG

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


○タワゴト 登場人物紹介。

今現在(01/06/26)登場人物。はじめてのひとも、おなじみのひともおさらい。
(★印はキキとmake loveしたヒト)
キキ-アタシ。絵書キ、うたうたい、ギターひき、bitch!!!
ララ-キキの大親友。うたうたい、ベースひき。good girl.
ジェイミイ-キキと同い年アメリカ人。180センチ金髪碧眼ナイスなボディ。            
      KiKiの現ダーリン。
ベイビ-キキの前ダーリン。インド人とオーストラリア人のハーフ。★
ティム-キキの初めての人。アメリカ人。超キュウトbeck+トルシエ/2。★
レイ-オーストラリア人。オトコマエ。うたうたい、ギターひき。
   KiKiはkurtに結構似てると思う。mr. pussy一度やったらわすれられない★
テディ-レイのイトコ。キュウト。
ロブ-サンフランシスコのキキの友達。キキのこと愛してる。★
リッチ-ロブの弟。クリスティーナ・リッチににてる。
ウィル-LAのギャング。メルトモ。。
クリス-ミネアポリスのゴス好きオトコマエ。メルトモ。
メロディ-キキの前バイト友達。あねご。
ブライアン-NY在住、アイビーリグ在学。2001/6/14来日。もうめちゃ好み!
      顔も、髪型も、服も!!いやみなくブランド着まくり。
      オトコマエなのにひたすらしゃべりまくりキャラ、ホーマーのモノマネにさらにほれた。★
こんなとこでしょうか?まぁ、1回きりの人たちはね、もういいでしょう。省く。
また追加、とかあるとおもうけど。

○ヒトコトSLUNG
fatel: イクこと。
     ウィル説明:a man cum for sex.

前回メルマガ、改行わるくってゴメンナサイ。はじめてなもんで・・・。もうしわけないです。
あついです。しにそう。みなさん(ていってもごく少数。。)いかがおすごしですか??
夏の予定なんてもうたってたり、KANSAI一週間なんてかっちゃったりしてる??
次回は、ていうか、明日はレイと久しぶりにあそぶので、多分普通の現在タワゴト
をお送りする予定でごわす。

んだば、またねん。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


キキノヒビタワゴト vol.3

モクジ。
○タワゴト 6/27
○ヒトコトSLUNG
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○タワゴト 6/27

仕事が終わってから、あたしはレイの家にむかった。
しかし罪悪感のかけらもないあたしは一体なんなんやろう。
いまさらどうなったって、レイには心が揺れうごかへんてことわらってから?

レイの部屋はドアがあけっぱなし。
のぞいてみたら一生懸命髪の毛のセット中なので、ピンポンてならす。
「ひさしぶり〜」
あたしの腰にてをのばす。
トランクス一枚のすがたで、、、なんて格好。。人まえとおったりするやろ?
「仕事いそがしい?」
他愛のない話をする。
ゴハン、おごってくれるってやくそくやったのに、
「おなかすいた?レイはお昼おそかったからあんまりすいてない。なにかたべる?」
っていて結局冷凍ピラフ(^-^;)
レイは自分のバンドのサイトをつくってて、あたしに色々きいてくるけど、説明しても
わかってもらえないから、あたしがする、ってイスにすわる。
そしたらソファベッドにすわってあたしにピッタリひっついてきて、太ももをさわって腕にかみつく。
なんだかさめてるわ。。。
ほったらかして、あたしは真面目にタグを組む。
結局なんかわけわかんなくてほっぽらかして、それからソファベッドにねころんでたら
パンツのうえからなめてきて、そのままよこからなめる。
きもちい。。
それからちょっとして急にレイがなめるのをやめて、またパソコンの前にすわる。
「ローション、つかってみる?」
体験レポートかかなあかんし。
「うん。どんなの?なめても大丈夫なの?」
「そう。」
あたしはレイのトランクスの間から手をつっこんでさわる。
あら、ふにゃふにゃ。それに、ジェイミイになれてしまってから、ちっさくかんじる。。
トランクスをぬがして、ローションを手にだしてぬりたくる。
かなり、きもちいいらしくってどんどんかたくおおきくなってく。
ちょっとの間ぬるぬるしてたけど、そのうちかわいてきた。
「どう?」
「うん、きもちい。でもすぐかわくね。時々一人でやる時ベビーオイルつかう。」
「水つけたらまたぬるぬるするよ。」
手に水をとって、もっかいレイのdickをさわる。
さっきよりもちょっとさらさらしてすべりがよい。
あんまりにもきもちよさそうやから、レイがちょっとよそみしてるあいだに、
フェラチオする。
なんか手とか、フェラで感じてる男みると、うれしい。勝った気分。
んで、つかれたのでやめて、シャワーあびる。
ワンピまたきるの熱いし。
下着のまんまでてきて、ソファベッドにねころぶ。
レイが、MTVをつけて、あたしの横にねころんで身体をさわってくる。
それからBBCをみてるとき、
「ビールのみたい」
「ちょっとまって。」
BBCおわってから、レイが弟がつくったっていうビールをいれてくれる。
なんかへん。
頭がクラクラする。。。これ普通のビールよりきつい。。。
レイがあたしの乳首さわってたらだんだんきもちよくなってきて、
レイのdickに手をのばす。それからレイがあたしのpussy をなめてきて、そのまま69。
かなりきもちい。やっぱ69はすき。
ジェイミイはなめてくれないから、できないけど。
はやくやりたい。
「友達いつくるの?」
「八時半ていってたけど。。電話してみる。」
電話かけるけど、でなかったみたい。
また普通にいっしょにねころがるけど。
ちょっとしたらまたレイがあたしのpussyをなめてきた。
でっかいスクリーンで、バッドマンがやってる。
その音にまぎれてあたしも声が出る。
やっぱりきもちい。
それからもうイッちゃって、ちょっとしてから友達に電話したらもうすぐそこだって。
んでちょっとしてからその友達がきた。
名前なんだっけ?わすれちゃった。
レイが細くてでっかいっていってたけど、別にほそくないなぁ。。
オトコマエともいってたけど、べつにそうでもないなぁ。。
「ハイ、はじめてあったのにハダカなひと、はじめてあうよ。」
って英語で言う。ハハハ。
あたしはなんにもきてない。
それでちらっとレイとその友達、ダン(仮)がしゃべって。
シャワーあびる?ってレイがダンにタオルをわったして、あたしを自分のひざのほうに
だきよせてキスして、dickをくちにもってくる。
なんか、みせつけるみたいに。
オレのオンナ、って感じ。やだなぁ。オトコって。
それからダンがシャワー浴びてる間にワインをのんで。。
ダンがシャワーからでてきたらレイがまたあたしにフェラチオさせる。
それから、ダンがあたしのおしりをさわってきて、
nice to meet uっていう。
なんちゅう状況や。
OK?ってダンがいって、ウン、っていったらあたしのpussyに手をのばす。
そのまま続けて、レイが先にはいってきて、次にダンがはいってきた。
それからレイに電話がかかっていて、向こうの部屋で電話してる間に、ダンがあたしの
上にのっかってきて、セクシーだとか、イった?とかなんとかいいなから、
感じまくって喘いてたらレイが向こうの部屋から出てきて電話でなんか話してる。
キキがなんとか、っていってる。誰と電話してんねん。。。
ダンがイって、コンドームをとってあたしの胸の上に精液をぶちまける。
もうあたしはぐったりで。
大丈夫?ってレイとかきいてくるけど、まぁ大丈夫。
きもちよかった。。
よってるせいで感度がかなりよいうえに、ふたりにせめられりゃあもうイキまくり。
それからダンとレイが話しはじめて。
あたしはなんとなくきいたり、テレビみたり、ねころんでた。
それからダンとMacのはなしをしたり。
でG4のパワーブックをもってて、みせてもらったけど。
めちゃかわいい。
それからダンとキスして。なんかアリガトウっていわれた。。
good assとかgreat pussyとか。
ナイスバディともいわれて、レイがよかったねえ、ってあたしにいう。。
それからダンはかえって、レイとベッドでねて。
あたしは上にのってないのでちょっとものたりなくって。
もっかい、レイとセックスした。
それからベッドでいっしょにねるけど。
なんかねてるあいだに胸さわってきたり、身体触ってきたり。
なんか急にたたかれたようなきもする、、、なんなんだ!??
そのまま、ねいって、また変な夢をみた。。

○ヒトコトSLUNG
dick: ペニス
pussy: 女の人のアソコのこと。
    でもヴァギナと一緒なのかな??たぶんpussyはアソコ全体をさす。
    ヴァギナは膣、だからね。

いやぁ、どこまでかいていいのかわからんねんけどお。。。
コレはちょっとやばいかなぁ。あんまりエロいのとかあかんねんなぁ。
だいぶ省略してんけど。自分の日記、と投稿用のんより(^-^;)
もうすぐ7月ですなぁ、明日キキはライブです。
9月にリトルモアしめきりなので、頑張ってタワゴトもかきなおさないと。
でもどんどんネタがふえてきてどこ抜粋していいかわかんないなぁ。
そんなこんなで今回タワゴト、いかがでしたか?
次回は、通常タワゴト、もしくはたいしてネタがない時はレイとの出会いのときのをかこうかな。
サイトのタワゴトにもないでしょ?あとでかいたっけ??

んだば、またねん。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

キキノヒビタワゴト。 vol.4

モクジ。
○タワゴト。 3/3
○タワゴト。 7/2
○ヒトコトSLUNG。
○アトガキ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

○タワゴト。 2000.03.03 SAT

今日なんかタダのイベントがあるって友達からきいたので、ベイビさそって。
そいでララとララのカレシもけーへん?って電話した。
でも実は今日、前かいてたジェイミイとあう約束してて。電話かかってきてんけどでんかってん。
でもルス電に電話して、っていれられたので、電話して。
ベイビとは7時待ち合わせってことになってて。もうテニスの予定がはいってるから、って。
ジェイミイには今夜は予定あんねん、ていってんけど、じゃあいつまでいける?ってきかれて、
2時からジェイミイにあうことになってしまった。
ジェエイミイは、オスカルみたい(^-^;)金髪巻き毛碧眼で、でも服装は黒ばっかりで
レザーにビョウっていうなんだかすごい格好。
髪の毛切って普通のカッコしたらすごくモテそうやのになぁと思いつつ、でもやっぱ人の目より自分のしたいかっこが一番か。
そんなことでまた違うジャンルの友達ができた。
ジェイミイとはまずスタバでお茶して(スタバはコーヒーやからお茶するんじゃないやんなぁ。コーヒーする?)
それから映画いこうか、ってBROTHERをみることになった。
上映時間までまだ時間あったんで、ゲーセンいってHOUSE OF DEADとか、そういうのやった。
すごいうまいなぁってほめられた。
で、BROTHERみにいってんけど。なんかかっこよかったで。いっぱい人死ぬねんけど。
すごい生き方やなぁ、って。。。
まぁ映画の内容はおいといて、見てる途中になんか急に、そんなラブロマンスもんでもないのに、
めっちゃ手スレスレとかふれてきたり、背もたれに腕まわしたりして、なんかこの人あたしにさわりたいんやろうな、
ってのが伝わってきた。で、手にぎられて。なんでか腕とかサワサワって、さわられたりして、
それがいつのまにかチチさわられ、肩をだかれ挙げ句のはて、チュウしてしまった。。
オイオイ、そんな映画じゃないやろっておもいながら。
映画終わった後、どうする?っていわれて、時間あったらホテルいこうっていわれた。
でもベイビと待ち合わせがあるしなぁって思って、メエルみたら7時前やのにまだテニスしてるとか言う内容で。
え??っておもって。でなんかベイビに電話して1時間おくれるわぁ、っていって、
ジェイミイとホテルにいってやっちまった。しんじられんな、あたし。
でもなんかまだベイビってほんま本気に好きなんかわからんくて。
ジェイミイはすごいイイカラダやったわ。武術をしてるらしい。
おわったあとオフロにだっこされていった。
なんでオレとセックスしたん?てきかれて、なんでやろう、わからんておもいながら、
ジェイミイは?ってはぐらかした。そしたらキミはかわいいし、ぬいだらもっとかわいかった。って。
ナイスバディだ、とか、モデルのボディーガードのバイトしたことあるけど、
君のほうがかわいいしスタイルがいいから絶対モデルになるべきやとかいわれた。
うそやろう。。。モデルはもっとほそいって(^-^;)
そんなこんなでなんかモテまくりやわ、最近キキってば。バカ??
今度いつあえる?っていわれて、週末休みやけどベイビにあいたいし。
ジェイミイは週末だけ大阪にきてるねんて。
だからわからん、っていった。じゃあまた電話するから、って。

○タワゴト。 2000.07.02
今日はお給料もらったよん(^-^)おもったより多くてうれしい。。
あとね帰る時切符売り場でしらないおばちゃんが、一日回数券くれた。
めっちゃありがとう!!!今日の帰りの電車賃うきました(^-^)
サイトのほう、ちょこちょこリヌしてるので、メルマガよんでるひともみにきてね★
そういえばね、タトゥーずっとほしくって。
友達の彼氏の知り合いに彫師がいて、そのひとの名刺もらったのよ。
そのホームページみたらかわいいのあって、それ彫ってもらおうかなぁって思ってる。
値段によるけどね。
オヘソのしたにちっこい胎児。これなら親にもバレんしな。
これってあれやな、セックスする男、躊躇するよな(^-^;)
ゴムなしなんてもってのほか!!

○ヒトコトSLUNG。
boobs: おっぱい
なんでこんなコトバばっかりなんじゃい(^-^;)最近海外アダルトチャットにはまってるから。
色々ヘンな話しとかきけておもろいし。なんか19才のインドの子が、今まで経験した女はふたり、って
いってて、そのうち一人がおかあさん!!!なんてこと!!!!!!ビックリしたわぁ。
だっておかあさんはほんとにセクシイだ、とかいうし。。う〜ん、ひとそれぞれね。
でもインドのおかあさんはセクシイそうだね。。
あと、チンコ画像とかおくってくるやつもいる。。すごいのがいて、でっかくて、さきに太い
ボディピあけてんの!!これもまたビックリ。定着するまでおしっこいたかったやろうなぁ。
つうか、セックスすんのいたそおおお(>_<)そのひとからは自分のオナニームービーまでおくられてきて。
まったく世界はひろいわ!いろんな人がいるのね。

○アトガキ。
レイとの出会い話はもういいや(^-^;)わはは。
ということで今回ジェイミイ、キキのダーリンとの出会い話になりました。
サイトのタワゴトで読んだ人はゴメンネ。
でも実はその時つきあってたベイビとの話はちょっとカット。みたい人はサイトのタワゴトよんでね。
なんかね、ほんとはベイビよりもジェイミイと先に会う約束やってんけど。
ジェイミイが携帯を家にわすれて大阪にきてて、結局予定がのびて、その間にベイビとあって、
つきあうことになってしまった。今となってはジェイミイとつきあってるけど、
最初からベイビより先にジェイミイとあってたらジェイミイとつきあってたのかなぁ。
だからこの時はほんと友達のつもりで、ヒドイでしょ(^-^;)
まぁそんなカンジです。まさかこの時はつきあうなんて思ってなかったから。
でもやっぱりちょと惹かれてたんやろうね。

んだば、またねん。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キキノヒビタワゴト vol.4


○タワゴト 7/3
○ヒトコトSLUNG
○アトガキ。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○タワゴト 7/3

んんん、ねむいねむい。
でも読者登録数100記念てことで。。
いや、別に今日は特になにもなかったけどね。
昨日夜ジェイミイから電話があったよ。
あたしがおとといの夜メエルおくったから。
とても長いのん。
時々不安になるねん。前の彼氏はあんまりあわなくて、2ヶ月つきあったけど、
あったのは4回だけ。。別れる日あわせてもよ?
電話してもでーへんくて、それでかなりイラついて不安やった。
でも後で、その時入院してて手術したってきかされた。
それをきいて、彼を疑った自分がいややったし、
なんで言ってくれへんかったのか、っておもって。
そりゃあたしにはなんにもでけへんことやとおもうけど。
なんでいってくれへんかったん?っていったらいや、色々あるのよ、
っていわれたけど。納得いかない。そりゃ色々あるやろうけど。
心配させると思って、って、心配くらいさせろよ、って。。
そんなんやったから、ジェイミイは忙しいやろうし、さらに距離もはなれてるから、
なかなかあえなかったりもあるやろうけど。
なにかジェイミイにおきたら教えてね、って。なんにもできへんかもしれんけど、
そばにいたいから、ってメエルをかいた。
あたしねぼけてたのもあったけど。。
それで、もう寝るけど、電話したかった、って。
ゴメンネ、あんまり長く一緒にいれなくて、っていわれた。
でもそれは、忙しいし、あたしもお金もないし、しかたない。。
ジェイミイはほんと感動するくらい優しい。
ララとカレシと、一緒にライブのあと居酒屋いったときもあたしTWO DOGSたのんでんけど。
それをコップと一緒にもってきたのを、だまって普通についでくれてんねん!!
うわ、やさすぃ〜っておもった(^-^)
いつもごはんたべるときあたしのお皿にもってくれるし。
普通はんたいやろう(^-^;)
おおっと、今日はノロケかい。って。ふふふ。
でも電話の最後で、i like youって、やっぱりloveじゃなかった。。。
でも気にしない。あたしはジェイミイのこと、loveだっておもってる。
likeじゃない。likeのひとはいっぱいいるけど、ジェイミイはちがうもん。
いつかいえるかな。そのうちいおう。


○ヒトコトSLUNG
what's up?:ゲンキ?ってかんじ。軽くね。
今日はベタな。あとめっちゃコアなっていうか、、そんなんしかおもいつかなくって(^-^;)

今日のタワゴトはつまんない?
おノロケ(^-^)でもね、bitchとかいわれつつも、ちゃんとダーリンのこと一番愛してるの。
なんかタワゴトリクエストとかあったらうけつけますよん。
あいつとはどうだった?とかどうなった?とか。
感想、御意見など、メエルなりBBSなり、カキコしてください★

んだば、またねん。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キキノヒビタワゴト vol.5

モクジ。
○タワゴト 7/5
○ヒトコトSLUNG

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○タワゴト 7/5

今日は夜イギリス人と食事した。
かっこいい、っていってたけど、う〜ん。
まぁまぁかな。レッチリのフリィをオトコマエにした感じ(^_^;)
やっぱブライアンがいままで出会ったオトコのなかで一番好みだわぁ。
んで、ビールとかのんで、しゃべって、それから観覧車にのろう、っていうから乗った。
まさかなぁ、なんておもってたけど。。
急に、キスしてもいい?
っていってきて、あまりにも突然なんで
はぁ?何いってんの?っていってしまった。
もっかいキスしてもいい?ってきくから、いいよ、べつにっていったらキスしてきて、
もっとしてもいい?ってきいてきて、
なんや、コイツ、っておもった。。。
それから胸とかさわられて、手を自分のペニスにもっていくから、さわってたんやけど。
ちょっと、おねがい、
ってフェラして、っていわれた。
よっぱらてたし、こんなこともあろうかとよそうして乗ってるわけやから、まぁいいやって
おもってしたんやけど。。。
はええええええ!!!!!!!
いきそう、、って、、、はやすぎ。。
おまけに仮性包茎だわ。。
おええええ、ってかんじで、観覧車おりて、どうする〜?っていってたけど、
結局かえることにした。帰りにまたメエルかくから、なんていってたけど、かかないな。
だってそういう場合電話番号きくでしょ?
あたしももういいや、っておもったからきかなかったし。
あ〜あ、あたしなにやってんだぁ??
今日ジェイミイからメエルきた。おとついにかいたやつの返事。
ケイタイおかしい??なんかメエルとどかないとかいうし、まぁいいや。
つかれてるってかいてたから、電話もやめとこ。でなかったらまた悲しいし。
ううう、きもちわるい。。
あたし一回HIV検査とかうけたほうがいいかもな。
ってよくおもう。いや、ほんま。。
よっぱらってるうちにねようっと。

○ヒトコトSLUNG
cock:ペニスのこと。こんなのばっかりでゴメンなさい(^-^;)

いやいやほんと。
つかれたねえ。
最近仕事もちょっといそがしくって。(でも定刻に帰る^-^;)
いつもあたしが一番先にかえるな。
なんかさ、アダルトでしょ?毎日みてると反対に性欲もなえちゃうね。全く。
うっそぴょ〜ん。。

んだば、またねん。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キキノヒビタワゴト vol.6

○モクジ。
○タワゴト 7/8
○役ニタタナイヒトコトSLUNG
○アトガキ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○タワゴト 7/8

今日はおやすみ。週一。もうつかれたからでかけたくないけど、
昨日電話あって、明日ヒマ?っていうから。
あああ、名前考えるのめんどくさいねえ、毎回。何にしようかなぁ。
ジョニーにしよう。ジョニーは、アメリカ人でスケーター。
だけど今は絵をかいてる人。
で、一時に待ち合わせてたのよ。途中で電話あって、10分まって、っていうから、まってた。
なのに30たってもこない。電話したらかからないし。
クソ、っておもって。あっついし帰ろうかなぁ、、、って思ってたら電話かかってきて。
なんか全然どこにいるかわかんなくてお互い全然ちがうところにいた。
んでやっと会えて、ジョニーが壁にかいた絵をみにいった。
凄い暑い。むむむ。。。
それから難波にいって。川にいって、そこでずーっとすわってしゃべった。
いろんな話。ほんとに。だって7時間くらいそこにいた。
だんだん暗くなってきて、川にうつってる電気とかもけっこうきれいだなぁってみてて。
七夕は昨日やったけどまだ見えるかなぁなんて思ってたけど、
雲が多くてほしがちょっとしかみえなかった。
3つくらい。。
ほんとずーっとしゃべってて。でも向こうは英語ね。
あたし最近ほんとききとれるようになった。
すごい!!!
マリワナとか、マッシュルームとか。LSDの話しとかしてくれて。
面白い話があったけど、やばいからかけないわ(^-^;)
10時半くらいでそろそろ電車やばいかなぁ、って。
「もうかえったほうがいいかも」
っていったら
「大丈夫、二つ電車どっちでものれるでしょ?」
っていうから、は??ってきいてんけど。
なに?よくわからん、ていったら、
はずかしい。。。。
って。。は????なに?????
DO U WANNA KISS ME?
悪いけど、あたし大爆笑してしまった。
やばい!!って思って、彼氏いるなんて言ってないし。
なんでわらうの?っていうから、なんで聞くの?っていったら、
じゃあCAN I KISS U?のほうがいい?っていうから、
そっちのほうがいいんちゃう?って。
やばいよお、ってまた笑ってしまって。ごまかしごまかし。
なんで??っていうから、
だってDO U WANNA KISS ME?ってきかれて、もしあたしがYESってこたえて、
ジョニーが、I DON'T WANTっていったらどうするの!?って(^-^;)
そしたらわらってたけど。CAN I KISS U?ってまたきくから。。
いいよ、っていったら、キスしようとするねんけど、おもろいしだめだぁ、って
おもって顔みれなくって。わらっちゃって。
向こうも止まるし。そしたらほっぺにちゅってされた。
それから最初はむずかしい、っていって、あ、おわりか、っておもって。
でも次目があったら唇にキスしてきたから、ついついそのまま。。。
またやっちゃったよお、キキってば。
キス以上ファック未満。
COCKとかさわっちったけど。
なんだかジェイミイのでかいのが恋しくなったわ。
だって普通の外国人の、でかい、ってのみてもあたし最近ふつじゃん、っておもうもん。。
やばいやばい。
キスとか、したかったしなぁ。ジェイミイとあってないし、連絡もない。
土曜?にメエルきただけ。むかついたから元気でね、ってメエルおくった。
でもそれからなんもない。
バカ、ジェイミイの。。。でもあたしはもっとバカだわ。
だけど、電話してでなかったらまたかなしいし、むかつくし不安やし。
しまったなぁ、本気になった?いつでも余裕のこしとかなきゃだめだわ。
だからもう電話もかけないし、メエルもしない。
んで、きがついたら1時半で、やばい、っていそいで駅むかってんけど、間に合いそうにないし。
タクシーで駅までいって、最終電車にのった。
でもあたしは、あと二駅、ってとこなのに、電車がなくなった(-_-)
電車なら¥150なのに、¥1300もいた。。タク。
むぅぅぅ。
かえってねようとしたらもう1時半やった。。。
ジョニーに、帰る時来週またあえる?ってきかれたけど、来週はライブやしなぁ。
ジョニーとはお友達になりたいねんけど。。。
週末は、ジェイミイと、会う、って思いたいけど。まぁいいか。もういいや、あんなヤツ。
さみしいのはもうヤダ。
一人で大丈夫ってせっかくおもってたのに勝手に好きになったくせに。
やっぱり一人で大丈夫な性格にもどらなきゃ。強くならなきゃ。
誰もいらない。


○役ニタタナイヒトコトSLUNG
nigger:辞書によると、━《名》[C] (軽蔑) 黒ん坊 (★【用法】 社会的にタブーな語)
.a nggger in the woodpile(計画を台なしにしたり, 困難を引き起こすような)
思わぬ[隠れた]要因 (人・もの)(★【用法】 社会的にタブーな語).
てな感じで。最初にみたのは、ウィルのラップ。blackのこと指すみたいね。
で、昨日ジョニーが、前あった日本人のオンナノコが、blackとつきあってて、でそのオンナノコはカレにmy bitchってよばれてる。
って話しててんて。えええ〜!?って。。それはふつう彼女にはつかわんで、セックスフレンドとか、もっと、それ以下だ、って。
でもアタシはカレのことmy niggerってよんでるの、って彼女はいってたらしい(^-^;)
ジョニーは、それはblack同士ではいいけど、日本人の君がいったらダメだって、いったんやって。
おっと、また役にたたないっすね。タイトルにやくにたたない、ってつけくわえよう。


せっかくもうあそばないぞ、と心にきめたんのに。ジェイミイのばかぁ。
いや、でもファックなし、だから。ん、大丈夫。。
感想、御意見など、あとそのスラングちゃうで、ってのもメエルなりBBSなり、カキコしてください★
スラングはあたしの勝手な解釈がおおいから(^-^;)やっぱ実際すんでつかってないからねえ。。

んだば、またねん。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キキノヒビタワゴト vol.7

モクジ。
○タワゴト 7/15
○ヒトコトSLUNG
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○タワゴト 7/15

9時半くらいにおきて。
でもダラダラして、またさわっちゃって(ついつい。。。)
きもちよさそ〜なもんで。
そしたらおかあさんにはやくおきなさい、っていわれたので、おきてゴハンたべた。
それから早く用意せえ、っていつものごとく口のわるい父にせかされ、ララが家にくることになってて。
ちょっと早い目にきたり。ララとジェイミイがみまもるなかあたしは化粧したり(^-^;)
結局中途半端なまま車でライブハウスまでおくってもらって。
ジェイミイはいそがしいので、ってそのまま父の車で梅田おくってもらって。
なにはなしてんやろう、ってちょっと気になる。

ライブはなかなか調子よかった。
ロブがくるっていってて、なかなかけーへんなぁっておもってたらやっときて。
hugでおでむかえ。
ライブ後居酒屋にてララ、ロブ、あたしでゴハンたべる。
ライブハウスのコロナ一本でもうできちゃってたけど、さらにのんで。
フラフラになった。最後にはもう頭ズキズキするし意識朦朧。
体調悪い時はのむもんじゃないよねえ。隣にすわってるロブにもたれてねたり。
ロブが、ララに
「キキはスゴイ。彼女はオレが落ち込んでる時力をくれる。みんな同情とかそんなんやけど、
彼女はしっかりしろ、っていうから。。」って。
で、ララがi love herっていってロブもi love her っていってるのが聞こえる。
あたしってば、愛されてる。。。
ロブが肩なでてくれるのが心地よかったけど、なんとかお茶のんで。
ライブハウスまで荷物とりにいくけどもう地面に溶けるくらいの状態で。。
ふたりに心配させてめいわくかけてしまった。。。
結局、絶対しないっていっときながら、ロブのホテルにとまることになり。
ララはライブくるっていってた彼氏がこなかって、電話かかってきておこってたけど、
結局むかえにきてもらって、送ってもらったと思う。

で、ロブのホテルへ。
頭いたいしもうフラフラやっちゅうのに、ホテルつくなり、いいバンドみつけた、って
CDをたくさん聞かされ、延々はなしつづける、今日誕生日むかえた30才。
とても30才にはみえんねんけどね。いやだぁ〜っていってた。年とるの。
オトコはいいのにねえ。
あ、そうそう。ロブ、オトコマエ度ましてるでってララがいってた。
なんかね電話しててんけど、会う前に。前会った時とかにくらべて、電話とかもね、
全然声のトーンもテンションもちがう。めちゃ元気そう。
あったらほんまみためもなんかちょっとかわってたよ。
あいかわらずでっかいんやけど。
で、もうねたい〜ってシャワーあびて、ホテルのよくわからん病院のふくみたいなんきてねる
ねんけど。ひたすらしゃべるしゃべる、ロブ。
ねれないいい。。
ちょっとだまってねるかな、っておもったら急にしゃべりだす。また。
そんなんでもう何時間もねれなくって、10時半くらいについたのに、時すぎてもまだしゃべる。
結局どのくらいしゃべってたのか。
それからだっこしてイイコちゃん、おやすみ。みたいなこといわれて。
コドモ扱いね。
でも背中だるいっていえばひたすらマッサージしてくれるし。
ねててもずっと背中とか肩とかさわってるの。まぁいいかぁっておもって。
ねてたらあの、恐怖のイビキ!!!
ロブのイビキはほんますごい。
ちょっとうごいたらは、っておきて、ゴメン、っていうねんけど。
それでこのふくねにくい、って。あのヒモが両脇についてるローブみたいな。
めくれまくるの、ねてたら。
だからロブのTシャツかりて。あたしがきたら長そでッワンピースみたいな(^-^;)
だっこされてひたすら背中なでられてたんやけど。
いつのまにやら、ほんまあたしも朦朧と、ついつい。。。。
やっちまいましたね。
バカ!!!!!
いや、いわなくったってわかってる。ほんまあほやわ。
ふぅ。。。
ジェイミイ裏切り、ロブを傷つけたのね。だって結局彼氏おるし、ロブのこと愛してるわけじゃ
ないのに。ロブはあたしを愛してるのに。最悪なオンナ。。


○ヒトコトSLUNG
cock suckin' mother fucker:ののしり言葉ですね。
ジェイミイいわく、bitchの男版がsun of a bitchとか、bastardとかやって。
dirty bastardとか。そいや、boobsっていったらジェイミイにもロブにも大笑いされた。
ジェイミイがそれはオトコが使う言葉だよ?誰にならったの〜?って。
ロブはかわいい、ってわらってたけど。。。オンナノコはbreastっていうそうな。


やばいやばい。bitchだね、まったく。いいかげんにしろよ、ってなぁ。
そじゃなきゃタワゴトなりたたない?いや、ネタさがしにやってるわけでもないしなあ。
ネタがなけりゃコレもやめるし。。。身を削ってまで。。
その前後とかのはなしはサイトのほうでみてください。一日に何通もとどくとうざいでしょ?
先週は急がしくって。
感想、御意見など、メエルなりBBSなり、カキコしてください★

んだば、またねん。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キキノヒビタワゴト vol.8

モクジ。
○タワゴト 7/18
○ヒトコトSLUNG

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○タワゴト 7/18

やだわぁ、もう。朝かいたのにフリーズしちまったのよん。
何かいたっけなぁ。
あ、月曜の話しね、あの後なんとか寝て、もうそのころには外が明るくなってたけど。
目が覚めてなんかまたやっちった。1回やったら2回やっても一緒だろ。
だいたいこないだ来た時1回きりならそれはそれで、ってことになるけど、
もう2回めやからなぁ。なんか言い訳とか(誰に対してなんのだか)きかん。
それからシャワーあびたらチェックアウトの時間やったから急いででて、
ちょこっとウロウロしたけどあんまりにもつかれてたから、昼過ぎに帰った。
今日は朝ハリー・ポッターよみおわったよ。ほんと、おもろい。
ひつこくかくけど、おもろい。
大どんでん返し、て感じでもう。よみだしたらとまらん。
早く次読みたいよう。
憧れるなぁ、魔女。。わはは★
髪の毛真っ黒にしたら魔女みたいになる、ってジェイミイにいったら、
いいよ、っていってた。写真見てきれいって。
ほんまなんかコワクなるねんなぁ。。似合い過ぎなのか似合ってないのか。
現状報告。
こないだゴハンたべてちらっとあそんだイギリス人からメエルきてたわ。
いそがしかった、メエルかかなくってゴメンね。夏休みやからまたあそぼうか?って。
ほったらかしてるなぁ。どうしよう、どうでもいいか。
あとレイからもオーストラリアに帰ります、って。夏休みだからね。
またむこうからメエルかくよ?って。ははは。
ムシ。何かくねん。
ジョニーは来週からタイに3週間。あたしがいそがしいから会えないってかいてんけど。
イイ友達になれるとおもうねけど、ってかいてんけど、それに対する返事はないなぁ。。
そりゃあんたi want youっていわれたんやろ!ってララにつっこまれたけど。
あとロブにyou are perfectっていわれた。でもあたしはperfectじゃないっていってたら、
オレにとってperfectやって。。今日もメエルきてたけど。。
全然perfectには程遠い人間なのにねえ。
あとはぁ、っと。オトコマエモロ好みなブライアンとは相変わらずメエルつづいてるよ(^-^)
でもなぁ、顔みたいわ。。会いたいわ。写真とか送ってくれたらいいのに。
あんま写真すきそうじゃなかったわ。いつもへんな顔してたし。
オトコマエショットのがしたもん(-_-)
クリスともね、あいかわらず。掲示板にのっけたアドレス、クリスにおしえてもらってんけど。
Hyakugojuichiっていう。アニメ。ヘンなの!!!おもろい。
アドロックとかハリーポッターとか、色々でてくる。
で、ウィルともちゃんとつづいてるよ。
ジョニーがギャングはメエルなんかしないやろう、っていってたけど(^-^;)
まああたしもそうおもったけどね。でも今どきギャングはメエルもするかもしれんし。
それにそういうの関係なく友達として楽しいし。
ギャングスターラップしてたそうな。時々ラップおくってくれる。
すごい。
おいおい、日本人交友録がないぞ、キキ。
ジェイミイになんで君のともだちは外国人のオトコばっかりなの?っていわれたけど。。。
なんでだか日本人と続かない。なぞだわ。。
ああ、でもふにおちないことがある!!そうそう、それをかいてたの、けさ。
バイトがバイトだけに、下ネタもでてくるわけ。
なんかある時、写真みててそのおもちゃのはなしになってめちゃリアルやねん、
あたしにとっては。そう、ジェイミイのにそっくり。。
本物モザイクかけるのにコレはこのままでいいんやぁとかいってて。
じゃあ本物にそっくりなんやったら、ってそのオトコノコがいったのね。
んであたしが、コレ彼氏のにソックリ、っていって。
やっぱ外国人はでかいんかぁってはなしになったの。
「でもでかすぎんのも、こまるやろ?」
「え?別に。なれたら全然。いいけど。」
「自分すきもんやなぁ。」
???????
なんで!??失礼な。
セックスがすきよ、確かに。たのしんでるもの。
みんなたのしいからやるんじゃないの?すきやからやるんちゃうん。
オトコはそういう話ししてもオッケイで、オンナはダメなわけだ。
ララの彼氏も、ララのこと、おとなしい、下ネタダメなこ、っておもってたらしい。
まぁ、かわいいからねえ。。
で、あたしのこと彫師の人にめっちゃしゃべるからひくかも、とかいってよんねん。
めちゃむかついたわ。かげでそういうこというやつってほんとキライ。
まぁ友達の彼氏は友達の彼氏でしかないので、いいか。
だいたいララのほうが数倍しゃべるのに。まぁたしかに、その人にあったのは
いつも酔っぱらってる時やったけどね。
おっと話がそれたわ。
まぁ、オンナノコってなんか、楽しめないようにされてんの?
そういう話とかできないし、まぁ下品すぎるのはどうかと思うけど。
でもなぁ、普通やん。みんなセックスやってるんやし。
どうもふにおちないの、それが。。男尊女卑?ちょっとちがうか、いやまぁいいや。
別にフェミニスト気取ってるわけじゃないけど。
それにしも裏表ある人間てウザイ。
めんどくさい。社交辞令とかそういうの。みえみえの。
あ!そうそう。
金曜会社のキャンプいくことになってんけど、他のオンナノコとまらへんとかいってて、
だからあたしも金曜にジェイミイの家にいこうかなぁって電話してンけど。
なんか英語クラブの合宿で学校にとまるらしい。。
ふとかんがえたら、金曜って休みよね。でもってもう学校て休みよね。
そういうもんなんかな、合宿って。あ、そうか。そうやなぁ。
ちょっと疑ってしまったわ。まぁでもいいや。
あたしも人のこと言えないし。。。


○ヒトコトSLUNG
box:であってんのかなぁ、スペル。はい、あってます。
これはpussyと同じいみだって。ジェイミイいわく。
で、サウスパークでね、カートマンがレズビアンになりたくって、なんかのハコを
たべてる話しがあって。なんでかっていったらお母さんにboxをたべればいいのよ、
っていわれたからだって。あたしはその話しみてないけど。。


やっぱり夏バテなのです。フラフラ。。
今日は毒吐きまくってしまったわ。
感想、御意見など、メエルなりBBSなり、カキコしてください★

んだば、またねん。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キキノヒビタワゴト vol.9

モクジ。
○タワゴト 7/19
○ヒトコトSLUNG

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○タワゴト 7/19

を読んでます。今。
ずっと前にララにかりてんけど、途中までよんだままほったらかしやったの。
なんかハリーポッターいらい読書熱再燃て感じで。
英語版かおうかなぁなんてまよってるくらい。4刊目。
おお、あと明日はFF10発売日なので買いにいかなくては。
兄のよやくしてるの。最近やっても途中でほったらかしてて、クリアしたのってないねんけど。。
最初だけ夢中でやるけど。忙しくて間空くとやるきうせるのよ。。
どこまでやったかわすれちゃうし。
なんか気分わるいなぁ、すわってるのに、気持ち悪くてめまいがしてる。
本格的にやばいよねえあたし。
さっきロブから電話があった。家帰った途端。
ナンバーガールと友達なので会いに行くらしい。よろしくいっといて、っていっといた(^-^)

なんかね、ふと、ジェイミイのことがわからなくなる。
ジェイミイがじゃなくって、いや、そりゃわかんないけど。。
なんていうか、ジェイミイはあたしにとって何?って。
彼氏、って何??って。あたしってほんとにジェイミイのこと好きなのか?
って思うの。でも好き!って思ってる時もあるし。。

うわ、ほんまにいまやばかった。。
やばいなぁっておもってベットに横になったらグオングオンって耳鳴りがして。。
チョコたべたらいいのかなぁ。。鉄。。

で、話し戻って。
みんななんでつきあうのかなぁって思って。
いや、まぁ人のことはいいや。それぞれやし。
あたしは、だいたい週末はきまったようにジェイミイとすごして。
まぁ週末しかあえないのでしかたないけど。
あって触れてる間は現実なんやけど、会わない間にふと写真とかみたら
あれ?あたしこの人の一体何を知ってるっていうんやろうって思う。
この人は一体なにもの?って。
なんか全然知らない人にみえたりもする。。。
やばいなぁ、ほんと。。こういうことって誰かおもったりするのかな。
でさ、前の彼氏、ベイビ、ね。
思い出したらなんかよくわかんないけど、うえ〜って。
いやってわけじゃあないねんけど。なんかなんであの人あんなにあたしのこと
やたらとかわいいとか愛してるとかいって、思ったンやろうって。
でも今となってはもう連絡もとりあわないやん?
いったいなんやったんやろう。たしかにあたしがふったけど。。。
もう携帯のメモリも消したけど。。
先のこと考えてもムダなのはわかってるけど、これから先ジェイミイともし
別れたら、もう連絡とかとらないし、友達にもなンないのかなぁって思うと
いま築いてるもの(それがなんなのか、果たしてあるのかはわからないけど)
って一体なに?って。無意味かもしれないっておもう。
そう思ったら何もかも無意味に思えてくるもんなんやけど。
べつに結婚とかめざしてるわけでもないしなぁ。
そのほうがわかりやすくっていいと思うけど。なんかそういうこと考えられないし。
子供はほしいけど。誰の子、ってわけでもないけど。
あたしの子。そりゃ相手は愛する人、ならいいけど。
愛する人っていったい誰?はたしてあたしって自分以外の人間を愛せるわけ?
そんな上等な人間なのかなぁ。。
あたしはあたしのなかに思考があってあたしにとってはあたしの時間であたし中心にいきてるわけやん。
自己中とか、って当たり前やと思う。いくら人のことかんがえたって誰かには
なり得ないしその人の痛みとかそういうのって結局は完全に理解できないわけやし。
それであたしは誰かのことをちゃんと分かりもしないのに、大切に思ったり
いや、思うのはできるかな、大切にしたりとか。
できるものなのかなぁ。
ああ、ほんとやばい。わかんない。袋小路?
こんなことってやっぱり考えても無駄なことかなぁ。。
考え過ぎるのやだ。直感でなんでもっと生きれないんやろう。


○ヒトコトSLUNG
hood rat, that is a girl thats sleeps with too many men.
ウィルにおしえてもらったのね。あたしのコトか。。。
いっぱいのオトコと寝るオンナノコ。


あたしってこうやって一生なやんでくのかしら〜。
幸福になるには勇気がいるってデーモン・アルバーン(blur)がいってたそうな。
でも奴、幸せ太りか?それともたんなる中年太り?若かりし頃のあのキュウトさはいずこへ。
おお、そだ。ロブにSLEATER-KINNEYとTHE DONNASとあ、字がきたなくてよめねえ。
LE TIGRE??のCDをもらったんだわ。明日聞こうっと。BIKINI KILLのバンドの人だっけ??
あれ?わすれちゃった。。。
感想、御意見など、メエルなりBBSなり、カキコしてください★

んだば、またねん。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キキノヒビタワゴト vol.10

モクジ。
○タワゴト summer vacation
○ヒトコトSLUNG
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○タワゴト summer vacation

今回はタワゴト、サイトよりこっちを先に発行しちゃいます。
そう、かなりさぼってしまったので。。。
キキは今週頭からダァリンとプチ同棲&小旅行にいってきたよ。
てことで、ダイジェストにお送りしましょう。
7/28
今日は社長宅で焼肉パァティ♪こないだのキャンプにひきつづき、また社員さんが肉を
もってきてくれたんやけど、ほんとうまい!!!
なぁんと、かたまりを炭であぶってローストビーフにしたり、生でたべたりしたのよ!!
そんなわけで酒もガンガン。のむのむ。。
ていってもキキは超下戸なんで、しれてんやけど。でものんだよ。
笑い上戸やからね、ひたすらひとりでぐふふってわらってんのよ。そしたら社長がわらってる
あたしみてわらってそれみてあたしがまたひたすらわらうっていう(^-^;)
標準よりちょっとぽちゃっとしてる、だの、たらこちゃんだの。
ぼーっとしてるだの、色々いわれましたが。。。いじられキャラだわ、最近。
ひそかにかわいいなぁ、とかリカちゃんとかバービーみたい、なんて言葉も聞き逃さず。
ウフフ。
あとね、串カツ?カツは肉か。いろいろ串にさしてあげたりしたの。
んでね、バイトがあたしともひとりオンナノコと、オトコノヒトふたり、きてて。
他のヒトはこれなかったとかで。いつもはもっとおおいらしいけど。
ひとりのオトコノヒトは、あたしとおんなじくらいにはいったひとで、けっこうシフトも
かさなったりキャンプでも一緒やったからよくしゃべるんやけど。
もひとりはね、始めてみた時は一瞬オンナノコ?っておもったけど。
フレッドペリとかパトリックであたしのなかではツボなヒトで。最初そのひといいなぁって
おもっててん。でもキャンプで、あれ?仮の名前わすれちゃったわ。池田さん??
その人がやたらやさしいので、ちょっとアピってみたりしたけど。そのひとはこなかったの。
んでなぜだかどんどんヒトはへり、途中オンナノコを駅までおくりにいくってので、あたしと
そのフレッドペリの。ああ、仮にフレッドにしよう!(日本人やけど)フレッドと一緒に
なぜだかあたしもよった勢いで、もひとりのひとも行くと思ってついていったのだ。
で、そのオンナノコおくって、会社よって、なんでつれてきたの、なんて社員さんにいじめられつつ、
フレッドと再び社長宅にもどる。途中コンビニよったりしてアイスかってもらっちゃった。
なんか色々しゃべってんけどあんまりおぼえてないや。
マンションのとこでなんか酔っぱらった勢いで手をつないだと思う。
キャラかわいい、とかいわれつつ、今度のみにいこうや、って、電話番号きかれちゃった!!
すごい。日本人にはまったく人気なしっておもってたのに。。
ちょっともりあがったかなぁっておもったけど、また社長の家のベランダ(でかい!)にいったら
元通り、普通で。バイトのヒトと、社員さんとひとり、かえっちゃって。
もひとり社員さんのこっててんけど。なんかキャバクラのおねえちゃんとこよる、ってことで。
最後にベランダには社長とフレッドとあたしだけになってんけど。ひたすらしゃべってて。
あたしはとちゅう眠くなってそのままねた。ところどころ話がきこえてきたり。
かわいいなぁ、って言われた気がする!!!ぐふ。調子乗ってる???ハイ。苦情はうけつけませんよ。
まだまだ話はつづくつづく。やっぱ最初みたときからちょっとフレッドのことがきになってたから、
なんかふたりだけになりたいなんておもったりして。でも結局睡魔にかてず、ひとりリビングのふとんで
ねた。ふたつまくらおいてあって。あと和室にもふとんしいててんけど。
7/29
寝てたらふと背中にだれかのひざらしきものがあたって、頭を撫でる感触が。。。
おもわずふりかえったらフレッドがあたしの頭をなでてた。ビックリした。。
そのまま一緒にねるんやとおもったらいつのまにかいなくなってとなりの和室でねてた。
で、なんか日がのぼりはじめたころ、何故だかとなりでねてて、手にキスされて、いつのまにやら。
てなわけで、家くる?なんてきかれて、あたしも酒とねむけでうん、なんていって。
結局フレッドとそそくさと社長宅退散して、手をつないで。頭をなでられて。
あたし!頭撫でられるのよわい!!!子供じゃないねんから、っておこってたけど、やっぱ好きらしい。
そんなわけで、初日本人を迎えるわけでした。。。
昼前くらい、やっぱヒトのふとんは寝にくいし、ジェイミイの家に夕方いかなくちゃいけないので、
家帰ってねます、って。かえったの。
やっぱ会社のひとなので、ずっとあたしは敬語でしゃべってて、ヘンな感じ。
それから家でねて、ジェイミイの家にいきました。
7/30
ジェイミイの家でゴロゴロ。何回やった??4,5回。。。
夕方頃から映画と御飯にいった。猿の惑星。。。
ダメね。あれってあたし、全部ティムとみたの。すごいおもしろかった、昔の。
新しいのは、ティム・バートンやし、っておもってみたけど。。
映像とか特種メイクとかすごかったけど。やっぱ最初のほうがよかった。。。
7/31
CMでみたから、芝政ワールドにいきたい!!っていって、福井にむかう。
でも昼くらいまで寝てて。そこいくころにはもう4時とか5時、ってことで。
福井で一泊することになった。で、散々あるいて海岸にいこうって思ったけど。
むりだったわ。結局駅にもどって、そこにMILKがあって、めちゃ品数おおかった!!
ネックレスとピアスのセットのん、ほしかってんけど。金属アレルギーやから。。
諦めた。
で、うろうろしてたらバーのちらしくばってるおっちゃんにいちゃんが親切にホテルあるところ
おしえてくれて。ようやくホテルみつけて、安心して。
バーにいった。けっこうアタリ。。
バーにいるひといいひとたちで。ずっとしゃべっててんけど。
旅っていいわぁなんてね(^-^)
で、ラブホに。よっぱらってるせいもあってちょっとしたトラブルがあって。
全然ぬれなくってできへんかってん。。それであたしないて、ジェイミイが、ぎゅうってしてくれて。
大丈夫。誰にでもあるから。って。でもあたしはやりたいのに!!って(^-^;)
8/1
10時チェックアウト。
芝政ワールドへ。
なんか色々あったけど。けっこうたのしかった。スベリ台がおもしろかった。
でも怪談がしんどかった。ジェイミイがうき輪はこんでくれたけど。
そんで夕方ジェイミイ宅へむかう。
途中福井でやっぱMILKのんほし〜っておもって買いにいって。
あと敦賀で電車待つ間焼き鳥屋にて晩飯をくう。
それからジェイミイ宅に。。あれ?この日かな。へんなビデオみた。
イレイザーヘッドっていうのん。ほんまへんやった。おもろかったけど。
ジェイミイおすすめ。
で、フロにはいって色々はなす。将来のこととか。あたしはさきのことなんて考えたくない!
5年後なにしたい?ってきくから。わからん。って。
今やりたいことは今やって、5年後はそのうち今になる、っていったら禅宗の考えだね、なんて
いわれちゃったわ。。ジェイミイは将来研究しゃになって会社造って。スイスにすむから
一緒にきて、っていわれたけど、やだ、ていった。
8/2
今日家にかえることにした。明日もやすみやけど。ゆっくりしたいし。
で、ジェイミイはちょっと学校いかなきゃっていうから、でかけて。なかなか帰ってこないし。
それからかえってきてビデオみようか、っていってたら今度は電話かかってきてなかなか
かえってこない!!!むかつくのでかえろうかとおもった。
あたしが英語ききとれるからってわざわざあついのに他のへやで電話するのよ!あたしに
きこえないように。。。
で、肉のロウ人形ていう映画をみた。

○ヒトコトSLUNG
hit'em; slang for had sex

長い。大丈夫かしら。。コマカイことはサイトのほうのタワゴトにて。
まだアップはしてません。眠いから明日おきてからにしようかな。
感想、御意見など、メエルなりBBSなり、カキコしてください★

んだば、またねん。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キキノヒビタワゴト vol.10

モクジ。
○タワゴト summer vacation
○ヒトコトSLUNG
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○タワゴト summer vacation

今回はタワゴト、サイトよりこっちを先に発行しちゃいます。
そう、かなりさぼってしまったので。。。
キキは今週頭からダァリンとプチ同棲&小旅行にいってきたよ。
てことで、ダイジェストにお送りしましょう。
7/28
今日は社長宅で焼肉パァティ♪こないだのキャンプにひきつづき、また社員さんが肉を
もってきてくれたんやけど、ほんとうまい!!!
なぁんと、かたまりを炭であぶってローストビーフにしたり、生でたべたりしたのよ!!
そんなわけで酒もガンガン。のむのむ。。
ていってもキキは超下戸なんで、しれてんやけど。でものんだよ。
笑い上戸やからね、ひたすらひとりでぐふふってわらってんのよ。そしたら社長がわらってる
あたしみてわらってそれみてあたしがまたひたすらわらうっていう(^-^;)
標準よりちょっとぽちゃっとしてる、だの、たらこちゃんだの。
ぼーっとしてるだの、色々いわれましたが。。。いじられキャラだわ、最近。
ひそかにかわいいなぁ、とかリカちゃんとかバービーみたい、なんて言葉も聞き逃さず。
ウフフ。
あとね、串カツ?カツは肉か。いろいろ串にさしてあげたりしたの。
んでね、バイトがあたしともひとりオンナノコと、オトコノヒトふたり、きてて。
他のヒトはこれなかったとかで。いつもはもっとおおいらしいけど。
ひとりのオトコノヒトは、あたしとおんなじくらいにはいったひとで、けっこうシフトも
かさなったりキャンプでも一緒やったからよくしゃべるんやけど。
もひとりはね、始めてみた時は一瞬オンナノコ?っておもったけど。
フレッドペリとかパトリックであたしのなかではツボなヒトで。最初そのひといいなぁって
おもっててん。でもキャンプで、あれ?仮の名前わすれちゃったわ。池田さん??
その人がやたらやさしいので、ちょっとアピってみたりしたけど。そのひとはこなかったの。
んでなぜだかどんどんヒトはへり、途中オンナノコを駅までおくりにいくってので、あたしと
そのフレッドペリの。ああ、仮にフレッドにしよう!(日本人やけど)フレッドと一緒に
なぜだかあたしもよった勢いで、もひとりのひとも行くと思ってついていったのだ。
で、そのオンナノコおくって、会社よって、なんでつれてきたの、なんて社員さんにいじめられつつ、
フレッドと再び社長宅にもどる。途中コンビニよったりしてアイスかってもらっちゃった。
なんか色々しゃべってんけどあんまりおぼえてないや。
マンションのとこでなんか酔っぱらった勢いで手をつないだと思う。
キャラかわいい、とかいわれつつ、今度のみにいこうや、って、電話番号きかれちゃった!!
すごい。日本人にはまったく人気なしっておもってたのに。。
ちょっともりあがったかなぁっておもったけど、また社長の家のベランダ(でかい!)にいったら
元通り、普通で。バイトのヒトと、社員さんとひとり、かえっちゃって。
もひとり社員さんのこっててんけど。なんかキャバクラのおねえちゃんとこよる、ってことで。
最後にベランダには社長とフレッドとあたしだけになってんけど。ひたすらしゃべってて。
あたしはとちゅう眠くなってそのままねた。ところどころ話がきこえてきたり。
かわいいなぁ、って言われた気がする!!!ぐふ。調子乗ってる???ハイ。苦情はうけつけませんよ。
まだまだ話はつづくつづく。やっぱ最初みたときからちょっとフレッドのことがきになってたから、
なんかふたりだけになりたいなんておもったりして。でも結局睡魔にかてず、ひとりリビングのふとんで
ねた。ふたつまくらおいてあって。あと和室にもふとんしいててんけど。
7/29
寝てたらふと背中にだれかのひざらしきものがあたって、頭を撫でる感触が。。。
おもわずふりかえったらフレッドがあたしの頭をなでてた。ビックリした。。
そのまま一緒にねるんやとおもったらいつのまにかいなくなってとなりの和室でねてた。
で、なんか日がのぼりはじめたころ、何故だかとなりでねてて、手にキスされて、いつのまにやら。
てなわけで、家くる?なんてきかれて、あたしも酒とねむけでうん、なんていって。
結局フレッドとそそくさと社長宅退散して、手をつないで。頭をなでられて。
あたし!頭撫でられるのよわい!!!子供じゃないねんから、っておこってたけど、やっぱ好きらしい。
そんなわけで、初日本人を迎えるわけでした。。。
昼前くらい、やっぱヒトのふとんは寝にくいし、ジェイミイの家に夕方いかなくちゃいけないので、
家帰ってねます、って。かえったの。
やっぱ会社のひとなので、ずっとあたしは敬語でしゃべってて、ヘンな感じ。
それから家でねて、ジェイミイの家にいきました。
7/30
ジェイミイの家でゴロゴロ。何回やった??4,5回。。。
夕方頃から映画と御飯にいった。猿の惑星。。。
ダメね。あれってあたし、全部ティムとみたの。すごいおもしろかった、昔の。
新しいのは、ティム・バートンやし、っておもってみたけど。。
映像とか特種メイクとかすごかったけど。やっぱ最初のほうがよかった。。。
7/31
CMでみたから、芝政ワールドにいきたい!!っていって、福井にむかう。
でも昼くらいまで寝てて。そこいくころにはもう4時とか5時、ってことで。
福井で一泊することになった。で、散々あるいて海岸にいこうって思ったけど。
むりだったわ。結局駅にもどって、そこにMILKがあって、めちゃ品数おおかった!!
ネックレスとピアスのセットのん、ほしかってんけど。金属アレルギーやから。。
諦めた。
で、うろうろしてたらバーのちらしくばってるおっちゃんにいちゃんが親切にホテルあるところ
おしえてくれて。ようやくホテルみつけて、安心して。
バーにいった。けっこうアタリ。。
バーにいるひといいひとたちで。ずっとしゃべっててんけど。
旅っていいわぁなんてね(^-^)
で、ラブホに。よっぱらってるせいもあってちょっとしたトラブルがあって。
全然ぬれなくってできへんかってん。。それであたしないて、ジェイミイが、ぎゅうってしてくれて。
大丈夫。誰にでもあるから。って。でもあたしはやりたいのに!!って(^-^;)
8/1
10時チェックアウト。
芝政ワールドへ。
なんか色々あったけど。けっこうたのしかった。スベリ台がおもしろかった。
でも怪談がしんどかった。ジェイミイがうき輪はこんでくれたけど。
そんで夕方ジェイミイ宅へむかう。
途中福井でやっぱMILKのんほし〜っておもって買いにいって。
あと敦賀で電車待つ間焼き鳥屋にて晩飯をくう。
それからジェイミイ宅に。。あれ?この日かな。へんなビデオみた。
イレイザーヘッドっていうのん。ほんまへんやった。おもろかったけど。
ジェイミイおすすめ。
で、フロにはいって色々はなす。将来のこととか。あたしはさきのことなんて考えたくない!
5年後なにしたい?ってきくから。わからん。って。
今やりたいことは今やって、5年後はそのうち今になる、っていったら禅宗の考えだね、なんて
いわれちゃったわ。。ジェイミイは将来研究しゃになって会社造って。スイスにすむから
一緒にきて、っていわれたけど、やだ、ていった。
8/2
今日家にかえることにした。明日もやすみやけど。ゆっくりしたいし。
で、ジェイミイはちょっと学校いかなきゃっていうから、でかけて。なかなか帰ってこないし。
それからかえってきてビデオみようか、っていってたら今度は電話かかってきてなかなか
かえってこない!!!むかつくのでかえろうかとおもった。
あたしが英語ききとれるからってわざわざあついのに他のへやで電話するのよ!あたしに
きこえないように。。。
で、肉のロウ人形ていう映画をみた。

○ヒトコトSLUNG
hit'em; slang for had sex

長い。大丈夫かしら。。コマカイことはサイトのほうのタワゴトにて。
まだアップはしてません。眠いから明日おきてからにしようかな。
感想、御意見など、メエルなりBBSなり、カキコしてください★

んだば、またねん。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  ■MM名   :キキノヒビタワゴト
  ■MM発行人 :KiKi
  ■MM連絡先 :grrrlskiki@hotmail.com

  ■このメルマガは、以下の配信システムにて配信されています
                          
  まぐまぐ ID:0000071008( http://www.mag2.com/ )
  melma! ID: m00041010 ( http://www.melma.com/ )

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 このメルマガの解除は当HPにて可能です
 http://kyoto.cool.ne.jp/kiki003/mm.html

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キキノヒビタワゴト vol.11

モクジ。
○タワゴト 8/13
○ヒトコトSLUNG
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

○タワゴト 8/3

やばぁい、また寝れな〜い。。
仕方ないから眠薬のむ。。なんかちょっとトリップぽくって。
誰かと話した〜い!!っておもって、どうせジェイミイでねえよ、っておもってかけた。
だってね、今日会おうっていってて。もしかしたら仕事いくかもしれないから
電話するっていったのに、でんわしないの!
いいかげんにしろよ、っておもって。
電話かけたらめずらしく出た。出ないと思ってたしなんかや〜だわ、っておもって
あたしテンションひく!
アメリカ帰る前に会いたいっていわれて、木曜は?ってきかれたけど。。
でもあたしは木も金も仕事やっちゅうねん。
ああ、どっちでもいい。って適当な返事しちゃった。。。
アメリカのお土産なにがいい?っていうから、色々なやんで。
ほんとは指輪とかほしいけど。
power puff girlsってこたえた。
誰が好き?っていうので、butter cupがすき、っていったら、そうだとおもった(^-^)って。
だってbutter cupかわいいもん。ちょっと邪悪な子供としては親近感を覚えるわ。
それからやっぱ誰かとはなしたい!!っておもって、池田さんに電話しようかなぁっておもって
んけど。だって電話番号きいて、会社の連絡フォルダにいれといたけど。
みたかなぁっておもって。こういう場合は電話した方がはやいのか?っておもったから。
でもフレッドに電話したんだ。
でなかって、まぁいいや、こういうのなれてるわ、っておもったら即かかってきて。
今他のバイトしてんねん、って。でもしゃべれるらしいから、色々しゃべった。
だけど電波の状態がわるいらしく。
ちゃんとしゃべってる?ってきかれたけど、あたしは普段からちゃんとしゃべってる
つもりやけど、しゃべれてないのよ。
24日映画いこうか、っていわれて。けものがれか赤影みたい、って。
あたし邦画くわしくないのね。
brotherくらいしかみてないなぁ。
あれはかっこよかったけどね。
会社でよくいじられるんですよ、っていってたら、それは可愛がられてんねんで、
って言われた。
まぁ悪意はなさそうやから、相手にされないよりは全然いいね。
24日までまだ先やなぁ、っていっててんけど。
う〜ん、なんか会いたいなぁ。。。。
あ!!そういえばララが交通事故にあって、とりあえずは無事なんやけど、
むちうちとか打撲でもしかしてサマソ一緒にいけないかも、っていてた。。。
うううう。かなしい。。
フレッドはおもっきりシフトはいってたしなぁ。。。
池田さんて彼女いるらしいから、土日とかさそえないし。。
なんかフレッドとなかよくなってから、会社内であんま手だしたらやばいよな、
っておもって。まぁバレなきゃいいけど。
あのふたりってけっこう中いいからなぁ。
飲みにいくくらいやし。。
今度あたしもさそってくれるらしく、うれしい★
あ、今日も眠薬のんだのでねむい。
昨日はさらにお酒のんでんけど、結局なんかねれず。。。で、フレッドからバイト
おわったよ、ってメエルがはいったのでちょっとメエルした。うふふ

○ヒトコトSLUNG
shut fuck up:ダマレ。てかんじでしょかね。

あああねむい。。さぼりまくりゴメンナサイ。。
だってべつ反応とかないし、サイトもそうやけど。どうもだれもみてないの?
っておもってやる気が。。。まぁ自己満サイトやけどさ。。。
だからカキコorメッセージくれよ。。
んだば、またねん。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キキノヒビタワゴト vol.12

モクジ。
○タワゴト 8/30
○ヒトコトSLUNG

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。。。
おわっちゃうじゃないか、八月も。。。サボリすぎ〜。。
なんか最近仕事もいそがしく色々バタバタやっとります。
とりあえず、サイトのほういった人はきづいてるとおもうんですが。
お引っ越ししました。
下のほうにかいてるんでまたみにいってくだしゃいな。
ちょっと苦手な色をつかって初挑戦。

で、最近のキキはというと、ダァリン、ジェイミイとは会わず、(あえず)
フレッドとウェスとなかよくしてもらってます。
ちなみにほんとにウェスとはなんにもないのだ。

今度からはちゃんとかきますんで、また見捨てないで下さい。。。
あのね、あとメルマのほうは解約しようとおもうのだ。
めんどくさいんだ、ログインが、ふたつもあって配送するの。
だからメルマで登録して下さってる人ゴメンナサイ。
まぐまぐのほうで、登録してくださいますか?

○ヒトコトSLUNG
coco:コカイン。
suoerglassのi shoud cocoはその意味か??誰かしってる人おしえて〜


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  ■MM名   :キキノヒビタワゴト
  ■MM発行人 :KiKi
  ■MM連絡先 :grrrlskiki@hotmail.com
■website :http://kiki69.hoops.ne.jp/

  ■このメルマガは、以下の配信システムにて配信されています
                          
  まぐまぐ ID:0000071008( http://www.mag2.com/ )
  melma! ID: m00041010 ( http://www.melma.com/ )

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆