☆お仕事募集☆
少女地獄。管理人KiKiはお仕事を募集しております。
ライブ等フライヤーイラスト等、
詳しくはメエルにて御連絡ください。
<2002/5/13 (Mon) 02:36> できたのかな??

なんかうまくいかなくて四苦八苦。

2002/5/13 (Mon) 02:37
☆  
おおお。
----------------

できてる♪i-modeのほうもちょこっとアップ。どでしょうか?
2002/5/13 (Mon) 02:56
☆  
あ!
----------------

vからも書き込みできます!ぉゃすみ
<2002/5/13 (Mon) 07:44> 喫岾 

眠ぃょー。朝なんてキラィ。服もメィクも考ぇられなぃ!

<2002/5/13 (Mon) 18:47> 半角カナは文字化けするのね! 

バイト帰りにバイトの子とお茶してきたょ。今からダーリンの家にいってきまーす。

<2002/5/14 (Tue) 03:25> r u my darlin'? 

ジュリがダァリンなのかどうなのか、わからなくなっちゃった。ていうか確実にまた好きになったらダメなオトコを捕まえてしまったらしい

<2002/5/14 (Tue) 08:51> 気合いいれなきゃ

家かえったらアナスイの赤のネイルぬろう

2002/5/14 (Tue) 16:58
☆  
ねむいねむい
----------------

はまっちゃだめ。惚れさせてすててやる。

2002/5/14 (Tue) 17:00
☆  
what r u looking for?
----------------

おばかな娘はまた顔だけで男をえらんでしまいました。ブライアンと同じ運命?

2002/5/14 (Tue) 18:12
☆  
とてもかなしい
----------------

メールがこない。楠本まきの本を買った。高いのに一瞬でよみおわっちゃった。何回も見たいけどきれいすぎてあまりさわれない。もう何もたべなくても平気ならいーのに。とにかく今日はガムとタバコと薬だけにしよう。やせほそってしまいたい。いい体だよ、やせなくてもふとらなければいい。そう彼が言っていた。みんなあたしの体がおきにいり。このでぶ!
2002/5/14 (Tue) 18:26
☆  
堕天使と共に。
----------------

三輪明宏サマ素敵
誰かメルください。いたずらはいやだよ。miss.milk@moco.ne.jpまで。これよんだらすぐにね!

2002/5/15 (Wed) 01:08
☆  
ねよう!
----------------

もう寝よう。今日はまたひどい一日だった。ホームで大泣き。
2002/5/15 (Wed) 11:20
☆  
僕は死ぬように生きていたくはない。
----------------

コレってみてるひといるのかな?ちょっとタイトルと本文の見分けづらいね。またカスタマイズしなおそう。気になる子がいる。いっぱい日記があるからどれよんでいいかわからないけど。
2002/5/15 (Wed) 11:22
☆  
ログはどうやってみるんだ?
----------------

まだまだ初心者だな。

2002/5/16 (Thu) 12:05
☆  
赤い蝶
----------------

頭重いし気分悪い。何ヶ月かに一回ずどんとでかいのがくる。月一恒例行事。女の子って大変。また寝坊してしまって、バイトに遅刻・・・情けない。

2002/5/16 (Thu) 18:09
☆  
let me down
----------------

タケヲにジュリとわかれるかどうかはっきりするまで連絡しないでていわれた。あたしはどうしたいんだろう?

2002/5/16 (Thu) 18:12
☆  
the strokes!
----------------

ジュリともうあわなくていいやておもったのにジュリアンの画像みておもいっきり思い出した。似すぎ!

<2002/5/16 (Thu) 19:25> perfect drug 

悩むことないじゃん。惚れてないんだから。重要なのはあの顔。強気でいこう。かわいくなるぞ。

<2002/5/17 (Fri) 00:02> where is M? 

気になるあのコの日記がみあたらない。どこいっちゃったんだろう。

<2002/5/18 (Sat) 01:03> 頭ガンガン

にゃんだか、頭がガンガンするぞ。アルコール摂取しすぎた。

<2002/5/18 (Sat) 16:34> SEX AND THE CITY 

wowowまた見れるようになったからこれもみれるようになった。うれしい。

2002/5/18 (Sat) 17:58
☆  
IDIOT!
----------------

どの言葉が適切なんだろ。ジュリに、あほ、ってメエルしたってことを、クリスに伝えた。idiotでよかったかな?

2002/5/18 (Sat) 17:59
☆  
なんで週末こんな時間に
----------------

家にいるかというと、奴のせいだ。買い物つきあうっていったじゃん。あほ。野球みてんのかよ。
2002/5/19 (Sun) 19:50
☆  
party hard
----------------

ウソなんだ。ウソのほうがいいね。妄想がいいね。うそがうそでも、どうでもいいけど。あたしは本当。

2002/5/19 (Sun) 19:51
☆  
sunday
----------------

憂鬱。誰かとしゃべりたい。日曜とか祝日は誰かは誰かといる。あたしはひとりぼっち。誰も相手してくれない。血を流す。

2002/5/20 (Mon) 16:56
☆  
to:T
----------------

ムシ?うざいならそういってくれたほうがまし。もう連絡もしないから。