1015

ハロゥ、ハウロゥ、ハウハイ(しつこい)。みなさん。
今日はひさしぶりに梅田にでかけました。
中古CDを買いに。
まずは、おおたうにさんの『うにっき』を手に入れて、
いいよなぁ、日記が本になるなんて。
なんて思いつつ。
うにっきはウェブ上で結構チェキってました。
チェリーコーク大好きだからね。
衝動買いの嵐でした、ひさしぶりに外でるとねー。

今日のファッションは、MILKのセーラーカラーカットソーと、
iimkのボックスプリーツスカート、そして愛用のGUCCIの鞄。
靴はコンパースオールスタ=の白地に蛍光きみどりです。

ひさしぶりにそとでたのでつかれたわ。

中古CD屋さんで買ったアルバムは、
以前からねらってた、idlewildの1st.
2nd.は持ってるけど、かなりおとなしくなっちゃってて。
3rd.も出てるけど、さらに落ち着いてるみたいなの。
やっぱ1st.の勢いが好き、と思い購入。
MDはもってたけど、ウォークマン
こわれちゃったからねー。
UKバンドですね。
ボーカルのロディはなんとなく
顔がへちゃげて(失礼)愛嬌のある顔。
かわいいなぁ、と見てたらライブでは
大暴れ。ギターもベースも大暴れ。
そのせいか、ロディはタモさんマイクなの。

衝動買いその1

リボンモチーフにピンクのラインストーンで
キラキラしたピアス。

すんごいかわいい。
でもハートにしようかまよったんだけど、
たまには。

衝動買いその2

ミニ盆栽。
こないだ普通にそだってるミニ盆栽を
買ったのに、枯らせてしまいました。
こんどこそ、と以前から気になってた
缶いりのリトルガーデン。
クローバーや、色んな花、
サボテンなどもある。
よろこんで早速育てようとした所、
種まき時期は3-5月だそうです。(´Д`)

1018

今日は母とお買い物、行ってきました。
色んな大きさのドットのえんじ色のうすいニットと、黒のニットの 胸のとこが
あいてるやつ。重ね着がはやってるのね。
それと、モヘアのピンクのストール。

えっと今日の服装は、olive des oliveで買った、ガーゼみたいな素材のブラウス、
そで口にヒモがとおってて、しぼれるようになってて、すそにもゴムがはいってます。
ジーンズはリーバイスダボダボ。

明日は親友とクィーンオブザヴァンパイアを見に行きます。
ヴァンパイアぽい服をきていこう。(どんなんや。)
ちなみに、その親友は、ジーンズ24だって。
すっげほそー。

シマロンの黒のストレッチ。
これはヒップハングのジーンズが
流行り出す前に買いました。
何故かと言うと、私、腰はってる
くせに、ウエストが異常に細い
という当時のジーンズには合わない
体型なので。
これはお尻にポケットがなく、ちょっとセクシィ?27が欲しかったけどなかったので28を買いました。

シマロンのヴィンテージ加工の
ストレッチ、これは27でした。
自分でひざの部分破いたら、
ストレッチのせいか、縦にわれてきて困りまくり。

ああ、そういえばこないだ、兄の
EDWIN 505が、自然にヒザやぶけた。

JILのジーンズ。ステッチがピンク
でかわいい。
ローライズきはじめた頃なので
かなりまた上浅い。
しゃがむと半ケツてカンジですね。
だいたいブーツカットを買うんだけどこれはストレートかな。

マークジェイコブスのジーンズ。
ストーンウォッシュで両脇に赤い
ラインがはいっていて、センター
プレス加工がしてある。
このまた上がいちばん気に入ってます。左ミニポケットに、MJって
刺繍してあるんだけど、マイケルジャクソンジーンズとか、マイケルジョーダンジーンスとか、ミックジャガージーンズとアメリカ人にいわれた。

1019

THE QUEEN OF DAMED

うきゃあ。今日はなんとも
いつもの雰囲気とは違いますね
マウスむずかしーわー。
このサイトはじめてからだいぶ
なれてきたつもりだけど。
せめて文字だけはポップに
キュウトにピンクで。

なぜ今日はいつもと違うかと
いうと、ラヴリィと映画を
見に行ったのね。
クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア。インタヴューウィズ・ヴァンパイアの続編。

そんでこんなことになってるんだけど。なんか恐いなぁ、
自分でかいといて。
前作はレスタトはダイエットしあトムクルーズでした。
あたしとしてはあの金髪でよかったんだけど。今回の人はそれほど好みじゃなかったなぁ。

素敵なスタイルとなめらかな動きで独特な雰囲気かもしだしてたアリーヤに追悼の意を
あと、今回マウスで色々かくのめんどくさくて、これだけになってしまいました。
だって、ねむいんだもの。久々寝れそうな予感。

えっと昨日の追記、と。ジーンズ、コイガールがありました。そういえば。
ストレッチスリムのSサイズ>
それから、映画、音楽よかったよー。ダークでヘヴィな。
サントラほしいなぁ。しかし。まじでよ。くれ、誰かくれろーーー。

ごめんなさい。閉鎖です。
なんか嫌いなことではなく、好きなことをやってるつもりだったんだけど、
マウスでイラストうまく描けないし、いつも精神状態いいわけじゃないし。
あたしはあたしなんだけど、あたしのかけらであって、
全部のあたしじゃない。全部を見せる必要はないのだろうけど、
あたしはそれほど器用ではなく。
またどこかで会いましょう。

日々ノ泡沫

大都市大移動、行く先にはラヴリィとラヴラヴライフが待っている。だけど見知らぬ街、慣れない家、慣れない生活。どうなるのかな。

10月23日(水)

ハヂメマシテ。

みるく。です。
只今引っ越しの準備で大忙し。
今日は雑誌を整理した。ファッション誌はスクラップ用に切り抜き。
これは学生時代からの癖で。
それから音楽雑誌や小説とかは売り。
あとPSのソフトとかCDとか。
音楽雑誌は色々思い出がつまってて手放し難かったんだけど。
昔のはもうさようなら。さようならーリアム。
おにいちゃんがでていって、部屋の壁とか自分で塗り替えて、
やっと住み慣れたこの部屋ともさようなら。
これからどんどん冷える、一番この家で冷える部屋で冬を越すこともなく、
もっと寒いとこにいくんだなぁ。
なんだか、せつなくなって、何故かJUDY AND MARYのPOWER OF LOVEとか
口づさんで、腕にカッターをあて、血をながしては拭き、流しては拭き、
その動作をくりかえした。
YUKIちゃんも、北海道から東京にきたときはこんな気分でこの詩をかいたのかな。
まぁいいや。とりあえず、ねむいので今日はおしまい。
よろしくねー☆

xlolitax>しまった。みるく。じゃねえよ。xlolitaxちゃんです(´Д`:)(10/24 01:48)[削除]

U>Uデス。来たよ。わたし、ボリス・ヴィアン大好きなの。日々の泡がイチバン好き。(10/24 01:55)[削除]

xlolitax>Uちゃん>映画みた?すごいきれかったよ。(10/24 13:30)[削除]

U>クロエがともさかりえってのが許せなくて・・・(笑)観てないの!ひねくれ者!!ビデオ借りて観てみるね。(10/24 23:13)[削除]

xlolitax>え?日本版あるの?フランスのみたほうがいいよー。すごいきれいだから。(10/25 00:51)[削除]

U>アー。ジャックペランが主演のヤツだね!レビューに、カクテルピアノがよくできてるって書いてあるの、読んだことある。それは観たい!!でも観てないの。日本版は公開されたかどうかも気にかけてないけど、ともさかと永瀬が主演で利重剛監督が作ったはずなの。クロエがともさかりえってどー思うよ!!ヤメテ〜!(10/25 23:34)[削除]

xlolitax>永瀬も好きだけど、コランが永瀬ってこと??それは違う−ー。カクテルピアノすごいの。あれ家にほしーわー。(10/25 23:40)[削除]

U>本は「日々の泡」と「うたかたの日々」と両方の訳持ってるんダケド、冒頭の訳が「日々の泡」のが好きなの。HPでも引用してるヤツ。「ほかのものは消え失せたっていい、醜いんだから。」だって。キュンッ。(10/27 14:28)[削除]

xlolitax>あたしのは日々の泡沫て本。映画の邦題はうたかたね日々だね。(10/28 10:23)[削除]

xlolitax>うたかたの日々だ、誤字。携帯だったからゆるしてちょーーー(10/28 13:21)[削除]
10月24日(木)

You know You're right

だめだだめだだめだー。あたしだめ。
すんごい鬱だ、これ、どうしようもない。
こんな思いばっかりするなら死んでしまいたい。
自己中だ。自分勝手。死ぬのは自分勝手な行為だ。
だけどこんな時はまわりなんて見えない。

昨日Realからメルきてて、nirvanaの未発表曲がフルでみれるっつうんで、
今日みてみた。やっぱりすごいかっこいい。
説明しようがないけど、まぁ聴いてみるべし。
ベストは買おう。ていっても無収入。たぶんハニィが買うでしょう
さっき途中からギャラクシークエストみた。途中だったんでよくわからんかった。
それからデリカテッセンをみてたんだけど、何か途中で見る気なくなってやめた。
今日ビデオかえしにいかなきゃならないのに
ちなみに携帯にメルした人たちもいるんだけど、PCでもこの日記みれます。
ああ、刻一刻と時間がせまってくる。引っ越し準備しなきゃあ。
でもねむい・・・
めざわりな某悪評巨大掲示板をもうみないことにして、リンクを消した。
うるさいうるさい。お前らみんな氏ね。ろくな氏にかたしないぞ。
それにしてもこの日記のプロフィールとやらはどうやって設定するんですか?
まだ日記友達(?)もできてません。

にゃお>こんばんちは、今電車で本を持ってなくて暇なのでカキコ。ギャラクシークエストは愛と友情の冒険物語でおすすめよ。また機会があったら見てね。xloritaxと同じくらいあたしも寂しいよ(10/25 21:34)[削除]

xlolitax>書き込みありがとー。ギャラクシークエスト、途中だったからやっぱわかんなかったよ。また機会があったらビデオかりて見るねー。wowowももう見れなくなるしー。友情!!(10/25 23:33)[削除]

なつのとり>日記のプロフィール設定>「Myガブリ」→「登録情報・プロフィールの修正」→「その他, オプション 」でイロイロ設定を変えてやればいいと思いますよ。(10/27 04:24)[削除]

xlolitax>ありがとうございます!がんばってやってみますー(ΦωΦ)(10/27 12:48)[削除]

10月25日(金)

ダイエット。

パカっとわれて、白い線がでたら、赤い雫がどんどんふくれてあふれだす。
自分でやっておいて、自分で吐き気もよおした。
病院にいったらドクターに、同棲のこと、反対された。
理想と現実は違うんだ、って。
ハニィは理想と現実が違うからこそ、人間はいいんだ、って。
ねえ、あたしいっぱい書きたいことあるんだよ。とりとめもないこと。
寂しいからかなぁ。

おっぱいがはって痛い。もうすぐ、生理がくるな。
突然何もかも意味がないように思える。思えるというより、感じる。
自分の存在も危うく、虚無感に包まれる。
今日は病院にいかなきゃ。もっと眠れる薬をちょうだい。
昨日売った本とかゲームが全部で1万こえてた。うれしい。
でもFF8のDISC1が家に残ってて、今朝電話したらもう処分しました、って。
はやっ!!

ちょっと前からダイエットをはじめている。
っていうほど本格的じゃないんだけど。
過食症のおかげで急激に増量された体重をなんとか元にもどさねば。
お気に入りのマークジェイコブスのジーンズもはいらない。
あと、せっかく一目惚れして買った、ジーザスディアマンテのワンピも、
試してはないけど、絶対はいらない。
XSしかそのときなくて、胸がやたらきつかって、コルセットみたいになってたけど。
最初で最後の合コンで、乳リンみえそう、とつっこまれ、エロいといわれた。
そんなわけで、ハニィの助言により、腕立て、腹筋、スクワット、自転車漕ぎを1日に3セットすることになった。
なかなか3セット全部やる日がなくてこんなんじゃいかんなぁと思うけど。
只今軟骨ピアス復活中。いたい。またあとで。

10月26日(土)

do u wanna fxxk me?

わーい、誰かコメントほしーよー。
て、こんなタイトルでどうやってコメントかけっつうんだい。
夜寝る前はレキソタンのまなくていいのよ?
2錠ものまなくていいのよ?いっこ、噛み砕いてぐちぐちたべなくていいのよ?
あーーーーーーーーいーーーーーーーーーーー。
あ、もうすぐハニィから電話だ。今日はサカーの番組みたいから
30ふんいつもより電話おそくなっていい?だってさ。
いや、もうねむいよ。でもなんでこうイライラして寝たくないんだろう。
あ、生理前か、おで。

えい、くそおう。何かすこぶる御機嫌わるいです、Lolita嬢。
何がって!?しらないよぅ。なにもかも気に入らないよぅ。
躁だそうです(シャレじゃないよ、ってかくのもはずかちぃね。)
もうねましゅ。また明日−。

おはやう。
朝おきてカスピ海ヨーグルトをたべた。薬のむのわすれた。
昼は食べて、レキソタンとルジオミールをのまなきゃいけないんだけど、
ルジオミールはあんまりのみたくないのでのまなかった。
ルジオ抜くと夕方か夜あたりイライラすることは多いんだけど。
今日は家電を買いに行こうと思う。でもパパはまだかえってきません。
いよいよ来週にはもうこのへやでこうして日記をかくことはないんだ、
と思った。

今日は家電大量買い。
冷蔵庫、オーブンレンジ、洗濯機、掃除機、ホットプレート、あれ?
なんだっけ、7点あったはずなんだけど思い出せない。
もうあと一週間。どんどん荷物をつめていってるんだけど、
どんどん部屋もちらかっていってる・・・。

なつのとり>一人暮らしですか?(10/27 04:27)[削除]

xlolitax>今は実家ですよー。11/3から同棲します。今荷造りちう。(10/27 12:49)[削除]

なつのとり>前日の日記見ましたが…大変ですね。同棲。(10/27 14:49)[削除]

xlolitax>同棲というより家をはなれたことがなくて。未知の世界(10/28 10:16)[削除]

10月27日(日)

might be stars

あたらしい文はどんどん上につぎたす。だから読むと逆行してくんだよね。
ハニィからメルがきて、返信しようと思ったら電池が切れて、何故か、
泣きそうになった。だけどそのあとメル受信して、送れた。なんで?
今は充電ちう。
すいみんさんはあたしのこと嫌いになっちゃったのかなー。

ほい、荷造り続行ちうです。
ただ何も感情をもたず、無心にやるのがコツです。
今日は高校時代の友達とゴハンたべてきます。
随分ひさしぶりだー。みんな働いたりどっかいったりで。
こんどはあたしがどっかいくんだけどね。

なつのとり>いいですね。一緒にゴハン。俺は田舎の友人には半年以上会ってないな〜。メール交換はやってるけど、やっぱ直に会いたくなる(10/27 14:56)[削除]

xlolitax>あたしも長らく会ってなくて。やっぱり友達ていつ会ってもあの頃の空気になって。みんなそれぞれの道を進んでるのに。(10/28 10:14)[削除]

10月28日(月)

gettin' better

まだかたずけはかどらなくてゆーつ。
おもしろい日記がみつからなくてゆーつ。
せーりちうでゆーつ。
もうすぐネットできなくなるのでゆーつ。

ひとりはいやだ。かたずけはかどらない。
ゆーつ。
せーりちう、せーりつう。

部屋がちっともかたずかない。
朝目が覚めたらすんごい寒くて、お母さんの布団にもぐり込んだ。
あっちにいくともっとさむいんだろうけど、毎日一緒に寝る人がいるんだなぁ。
昨日友達に会って、色々話して、すごく楽しかった。
マグカップと、ネコのぬいぐるみをもらったよ。
あたしは自分でつくったヒョウのぬいぐるみがないと寝つけない。
その子をぎゅって抱き締めてないと寝れない。

さっき昔の彼氏の写真を燃やした。
別になんとも思ってないけど、母が、これは家にでもおいておかない方が
いいよーっていうから、じゃあ燃やしちゃえって。
グッバイグッバイ。
ちょっとまたかたずけを。
いつものごとく、続きかくときはまた上につぎたすので、順番がバラバラ
だーよ。きにしないきにしない。時間でもかくかな?

xlolitax>うおう、Uちゃん、都市名は御内密に。ごめんね、コメントせっかくかいてくれたのに。こっちで会おうとおもえばあえる距離だったのにね。(10/29 14:42)[削除]

mei>meiデスちゃくちゃくと準備は始まってるのネアタシは昨日ともだちと話した結果互いの都合のいい場所がないから延期になった。もぅダンボールもよういしてあったのに(10/29 15:15)[削除]

xlolitax>あ、ひさしぶりーー。もう今週末だからねー。はやいもんだわ。なのに雑誌のスクラップをしてるあたしって・・・。(10/29 15:20)[削除]

U>おーぅ。都市名ごめんネ。。。でもこれからもヨロシクなのよ。イッテコーイ!!(10/30 23:03)[削除]

10月29日(火)

hello hello pussycat

なんかなんにもしたくない。
ただ眠りたい。

いつまで・・・?

すぐ忘れること。
せーりのときトイレに座るまえに棚からナプキンとること。
朝にヨーグルトたべること。
本当は幸せな状態にいること(だけどしあわせってなに?)
家族以外に大切におもわれたり思ったりする人たちがいること。
100均で買ったカッターはあんまりきれないこと。
やっぱoasisの昔の曲はいいこと。
ここに何か書こうと思ってたこと。

おもしろい日記がまだみつからない。
ネット使える間にみつけとかなきゃパケット代がかかるじゃん。

ViViのモデルの摩耶ちゃんかわいい

やる気がない。今週末から同棲なのに。気分は盛り上がらない。
せーりのせいだ。
考えると楽しみなこともいっぱいあるのに。
でもここをはなれるっていうとこがやっぱりつらい。。
自分で決めたことだろ、ばーかばーか。
ゆーつもなおらない。
他の人のおもしろい日記をさがしてるけど、なかなかみつからない。
これじゃなくて、違うとこのではあるんだけど。
ネットできなくなったらみれなくなって悲しい。
結局あたしはどーなってんの?

みいな>面白くないかもしれないけど、来てね♪(10/29 20:09)[削除]

xlolitax>ねこ耳ウケたよ('▽')(10/29 22:46)[削除]

xlolitax>ゆーつなおんないからさっさと寝ることにした。レキソタンかじかじ。(10/29 22:48)[削除]

みいな>ありがとう♪いつでも来てね(^-^)下ネタ多いけど(爆)(10/29 23:12)[削除]

みいな>早く過ぎ去って欲しいね〜〜〜。ゆっくり休んでね!(10/29 23:13)[削除]

xlolitax>下ネタない人生なんてウソだ!やっぱりねれないや。またみにゆくよー(10/30 00:46)[削除]

10月30日(水)

sleep

ただあたしは知りたいの。
ただあたしは死にたいの。

昨日知らない男の子とキスする夢を見た。

恋なんてするんじゃなかった。片思いがいい。
同棲なんて軽くするもんじゃないなんて、今さら気づいてももうおそい。
誰も信じれない癖に、誰にも依存したくない癖に、
誰にも期待したくない癖に、誰にも頼りたくない癖に。
まずは病気をなおすことが一番優先順位だった。
だけど病気だなんてあまえるのはよそう。
さっさとはたらけ。メスブタ。

寝る。

みいな>悲観的になちゃダメだよ〜。自分で自分を責める事は1番負担になると思うんだ。なんも事情知らないのにかってな事言ってごめんね。(10/31 11:33)[削除]

xlolitax>マリッジブルーに近いものなのかもしれない。いや、わかんないや・・・(10/31 16:06)[削除]

10月31日(木)

ゴォ!ゴォ!

11:37am
え?もう月末!?
ヤフオクでまたちょっくら小銭稼ぎをしますた。
ていうかねえ、昨日の夜はあまりの苛立ちに眠剤くれ!くれ!
って無理矢理ねたわよ。
誰にいらだってるわけでもなく。
まぁたしかに、養う気はないなんて、あたしもそう思うわよ。
誰にも世話になりたかないわよ、家族以外。
でも同棲ってなに!?簡単お気軽に考えてきめるもんじゃなかったわ。
眠剤のこってんのかまだ頭いたい。

みいな>未知の事だから不安にもなるしイラつくよね。もしかして、後悔し始めてるの?ヤフオクかぁ〜。あたしもやってみようかな?(10/31 16:58)[削除]

xlolitax>もっとよく考えるべきだったなぁっておもった時点でもうおそい。(11/01 13:33)[削除]