Site hosted by Angelfire.com: Build your free website today!
Powered by CGIBOY
こちらの掲示板に書き込みをされると、
この掲示板のRes欄にお返しする形になります。
また、HPをおもちの方で、
URLのご記載がない方も同様になります。
あしからずご了承ください。
ホームページへ戻る
name
title
massage
m-add.
hp-url
icon  icon
color
del


おいで〜
2003年2月28日 13:07:01 遊女
ヘイ!щ(゚Д゚щ) カモーン

逮捕される?
2003年2月28日 13:08:21 遊女
限定解除しちゃったわよ!

限定解除?
2003年2月28日 13:09:41
なにそれ?

ちさとさん?まなみさん?
2003年2月28日 13:13:42 遊女
こっちに来なさいよ。

ちさとさん
2003年2月28日 13:28:57 遊女
遅いわね。
また警察にでも電話中かしら?
あっ取り下げたんだったわ。

ちさとさん
2003年2月28日 13:44:50 遊女
やっぱりちさとさんだったのね。
削除しちゃったの?
残念だわ。

ちさとさん
2003年2月28日 14:14:42 遊女
やっぱりちさとさんだったのね。
削除しちゃったの?
残念だわ。


この掲示板はバリバリカスタマイズできる
「超カスタム掲示板」です。各種携帯にももちろん対応。


おいで〜
2003年2月28日 12:59:18 遊女
ヘイ!щ(゚Д゚щ) カモーン


YES!
2003年2月28日 12:56:26 遊女
うざくなくてうれしいわ(・∀・)
これからも仲良くしてね( ´,_ゝ`)プッ


オカマのヒデキ
2003年2月26日 15:53:57 鷲宵
プライドなんて気にしないわ〜
腹デブだって×3 お気に入り〜
お寿司やお肉が大好き〜、すり鉢プリンが大好き〜
私は×3ヒデキ〜
お腹が空いていると〜とっても悲しい〜
そんな時こうするの〜冷蔵庫開いて〜
食い物〜食い物〜食い物ないのかァ〜〜
空腹なんてサヨナラ
ネッ?オカマのヒデキ〜♪

オカマのヒデキ 2
2003年2月27日 23:50:53 鷲宵
ガイキチだって気にしないわ〜
妄想だって×3 得意なの〜
通報、裁判大好き〜、脳内警察大好き〜
私は×3ヒデキ〜
ホントのこと言われると、とっても辛いの〜
そんな時こうするの〜ホメパゲ開いて〜
許さない〜許さない〜絶対許さない〜〜
荒らしなんてサヨナラ
ネッ?オカマのヒデキ〜♪

またキャンディキャンディ?
2003年2月28日 10:30:26 飽きたなぁ…
今度は違う歌で作ったら?
想像力ないのがバレバレ!
青木学の方がよっぽどオモロイよ
でも可哀想だからヒントをあげようかな?

やっぱやめた!
それと青木学って確か自分の悪口を言われると喜ぶ筈だから逆効果かも?
ニセまなみ〉青木学は有名な機械音痴で「パソコンからビデオテープが出てくる」なんて真面ボケかましたのは有名な話し。別人だと断言出来るよ
勘ぐりが外れたのは許せるがレスも二番煎じだからね〜
どうせ2キャラを使うなら、もっと頭を使いな!
だから直ぐにバレるんだよ

またキャンディキャンディ?
2003年2月28日 10:58:49 飽きたなぁ…
今度は違う歌で作ったら?想像力ないのがバレバレ!
青木学の方がよっぽどオモロイよ?

それと青木学って確か自分の悪口を言われると喜ぶ筈だから逆効果かも?
ニセまなみへ〉青木学は有名な機械音痴で「パソコンからビデオテープが出てくる」なんて真面ボケかましたのは有名な話し。別人だと断言出来るよ
勘ぐりが外れたのは許せるがレスも二番煎じだからね〜
どうせ2キャラを使うなら、もっと頭を使いな!だから直ぐにバレるんだよ

またキャンディキャンディ?
2003年2月28日 11:00:09 飽きたなぁ…
今度は違う歌で作ったら?想像力ないのがバレバレ!
青木学の方がよっぽどオモロイよ?
ニセまなみ〉青木学は有名な機械音痴で「パソコンからビデオテープが出てくる」なんて真面ボケかましたのは有名な話し。別人だと断言出来るよ
勘ぐりが外れたのは許せるがレスも二番煎じだからね〜
どうせ2キャラを使うなら、もっと頭を使いな!だから直ぐにバレるんだよ

 
2003年2月28日 12:46:49 鷲宵
スレでどうぞ・・・・・(ゲラ

あんたたち
2003年2月28日 12:52:06 まなみ
ほんと、スレッドでやって


ところで・・・・・
2003年2月28日 12:44:51 鷲宵
君のご尊顔を拝見してしまったわけだが・・・・・

あれほど
2003年2月28日 12:45:33 鷲宵
      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    (    )   画像は・・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒)    .)    晒すなって
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

           ∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ''     )   言ったろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

はい?
2003年2月28日 13:02:42 まなみ
どこで?


小野くんの場合
2003年2月28日 7:50:50 鷲宵
現実と仮想空間とが著しく混合しているようである。
無料スペースのサーバーに無意味なサイトを立ち上げ、そこでお友達を募っていた。
HNはまなみである。当然本名でもなければ、性別まで偽っている。
その仮想空間の人格に対し、率直な感想を掲示板上で述べた人がいた。
すると、管理人のまなみは現実社会での職を失ったのだという。
仮想空間での出来事が現実社会にまで影響を及ぼしてしまうのだ。
性別を偽り、女声を使い、それを職業としたり、現実と仮想空間の境界線の定まらないまなみは人格障害者に違いない。
また、小野秀記なる名前はまなみ本人の発言により本名ではないということがわかった。
つまり、この名前も仮想空間用のHNであり、個人を特定するものではない。
警察に相談し、自らの無知さ、愚頓さを惜しげもなく曝け出し、尚且つホームページ上でまでその恥を晒し続ける愚かな小野くん。
もはや君の存在そのものが陰部なのだよ。わかったかね?

わかんないわ
2003年2月28日 11:35:10 まなみ
それで、あなた…どうしたいの?私にでも会いたいの?
あなたの正論はわかったから、結論言ってくれない?

その前に
2003年2月28日 11:47:32 まなみ
ひとついい?
あんたネットで偉そうなこと言うのは別にいいわ。ただ私は、少なくてもホームページを作るにはお金かかってんのよ。あんたがアップしたプロフに書いてんあんでしょ…『パソコンはない』って。あんたがいう『くだらないホムペ』を作るのには、ただじゃないのよ。ネットカフェだっていったし、色々時間も割いたわ。そんなくだらないホムペでも遊びに来てくれた人がいたわ。でもあんたが全部くずしてくれたわ。
でも、まあいいわ。
それよりも気持ち悪い物があるわ。

それは
2003年2月28日 11:51:32 まなみ
あんたはともかく、あんたにくっついてちゃらちゃら言ってるだけのハチとかいうバカ女と鞠華とかいうバカアホを、あんたの力で何とかしてちょうだい。
じゃなきゃ、あのスレッドに立ち入るつもりはないわ。
うざいの…あんたにくっついてるあのバカふたり。

結論
2003年2月28日 12:39:07 鷲宵
君をいじって楽しみたいのだ。

どうも、バカ女です
2003年2月28日 12:50:27 ハチ
ヘタレなネカマにバカ女呼ばわりされて光栄です。
私ごときをうざいからスレッドに立ち入らないなんて、しかも鷲宵さんの力で何とかしてなんて、ホントにあなたは阿保ですか?
まあいいでしょう。
あなたがスレに降臨してる間はあなたが私を呼ばない限りハチは静かにしてましょう。面白い物がヲチ出来るなら喜んで♪
これは私の意思ですから。
あと付け加えるなら、うざかったらうざいで、人に頼らず自分で動く方が潔いですよ。
この後、まだ鞠華さんが残ってるとか女々しい事を言ったりしませんよね?男性ですものね。まなみさん♪

はい?
2003年2月28日 13:00:44 まなみ
ハチ…あんたはやっぱりあきらかにバカだわ。
でも鞠華よりはぜんぜんマシ。
なぜって?
それは、あんたがいちいち鷲宵のレスにのっかるようにしかレスができない無能だから。でも鞠華よりはいいわ。あれは答えの二番煎じ以下のレスだけだし。頭の悪いヘタレなまなみでも不快感があるんだから、ほかの人もそう思うんじゃない?
その点、鷲宵はまだある意味理論整然としてるわ。


鷲宵最高
2003年2月28日 5:08:45 赤木 学
おちゃめだよね。ところでほんとはメルレ&テレレなんでしょ?
なんで鈴木珍〜の写真が、ある人と一緒なの?
見た本人はワカルよ燃。

ちなみに
2003年2月28日 5:11:33 赤木 学
写真はどこで手に入れたの貝?○○○って、やっぱあんた?

 
2003年2月28日 6:09:16 鷲宵
素で何言ってんだか全くワカリマセン・・・・・
大丈夫ですか? 国語の成績悪かったんでしょうか?

さあ?
2003年2月28日 6:12:16 赤木 学
わかんなければいいです。鷲宵さんも意外とおばかさん

 
2003年2月28日 6:18:03 鷲宵
誤字が多いですネ。

あ〜ら
2003年2月28日 6:57:03 赤木 学
いいの曹かんなかったらわかんないで。

鷲宵
2003年2月28日 7:25:21 赤木 学
まだまだ祭するっしょ?

 
2003年2月28日 7:36:32 鷲宵
祭りというより、俺は率直な感想を述べているのだ!(w


んまぁ↓もう既にレスが!
2003年2月27日 22:55:35 青木学
って興味が無いから見ないけど!
所で偽まなみのカキコに無職って有ったけど、そんな発想が出るって事は自分自身が無職経験が有るからとか?
いきさつは多分…会議に出席した時に新人OLにいれて貰った茶に下剤混入されてて…ウ*コ漏らしてクビになったとか?
会社から自己都合にされる嫌がらせをされて失業保険も貰えず、そのまま引きこもりになってサイトで荒しを始めて病みつきになり今に至る…とか?
まぁ情け無いわぁ〜
家族からは勘当されてホームレスになってたりして?
所で鳶宵は自分の情報は?公開出来ない理由は?自信が無いの?

 
2003年2月27日 23:29:09 鷲宵
所でだってぇ〜〜〜
頭悪そうぅ〜〜〜

本物です!!
2003年2月27日 23:30:08 鷲宵
こいつの脳内妄想すごぉ〜い!!

いや〜ん、、、、
2003年2月28日 4:05:28 秀記ちゃん♪
青木学、きもーい、、、、


 
2003年2月27日 23:39:27 鷲宵
小野くん! 一番バカな青木のせいで全部台無しになりそうだな!!


小野秀記くん!!
2003年2月27日 23:35:07 鷲宵
どうしてこのサイトにはおかしな奴があとからあとから、とめどなくわいてくるんですか?
これも小野くんの日頃の行いからですか?
小野くんの人脈ってすごいですネ!! 脱帽してしまいます。


鳶宵?
2003年2月27日 20:41:38 青木学
荒らしだね?
鳶宵って確か西成のホームレスのボスの名前に似てるけど誰かな?
地元の子供達のホームレス狩りのターゲットにされてたみたいらしいけど?
しかし【管理人まなみさん】も大変ですねぇ…
ログもバレバレなのに堂々と荒らすのは度胸が有るのがHIVポジだから、やけくそなのか判らないわぁ
(知りたくも無いし興味も無いからレスは要らないよ!)
伝言ダイヤルの荒しの【ドリアン】や【ポン中の松本*】みたいなキャラだね
それはともかく2ちゃんねるに皇太后モ〜シ〜って有名な方の暴露が有ったらしいけど、それも鳶宵かな?
って事は右翼でホモで部落出身って事?やっぱ相手にするの危険かも?
荒しなんて、それこそ【無駄な時間と無駄なお金を使って迄…】だね!

 
2003年2月27日 20:45:55 鷲宵
脳内で話がずいぶんとお進みのようだが大丈夫かね?

青木学?
2003年2月27日 22:39:45 まな〜み
既知外だね?
青木学って確か山谷のホームレスのパシリの名前に似てるけど誰かな?
地元の精薄の子供達にもバカにされてたみたいらしいけど?
しかし【突撃厨鷲宵さん】も大変ですねぇ…
既知外丸出しのアホにからまれるのは胸糞悪いが、相手が正気じゃないから仕方ないのかなぁ
(からまれたくも無いし気色悪いからレスは要らないよ!)
オバケのQ太郎の【小池さん】やドラえもんの【のび太】みたいなキャラだね
それはともかく2ちゃんねるに電波ゆんゆんって有名な方のスレが有ったらしいけど、それも青木学かな?
って事はロリでハゲでインキンタムシって事?やっぱ相手にするの危険かも?
既知外なんて、それこそ【無駄な時間と無駄なお金を使って迄…】だね!

 
2003年2月27日 23:27:28 鷲宵
こんな頭のおかしい奴はじめてみたぁ〜〜〜〜〜


小野秀記君
2003年2月27日 20:51:20 鷲宵
プロフは間違って削除しちゃったんですか?
ログとってありますので、よければリンクしてくださっても構いません。
当サイトはもちろんリンクフリーです。
いかなるサイトからのリンクも歓迎です。
当たり前だよね。WEB上で公開してるんだから、、、、、

https://www.angelfire.com/wa3/washiyoi/manami/prof.htm


小野秀記について
2003年2月27日 7:12:49 鷲宵
小野くん!
小野秀器っていうのは本名じゃなかったんだね。
安心しました。
もしかして、何も知らないもんだからうっかり本名で2ちゃんねるに削除依頼を出してしまったのではないかと思い心配しておりました。
まさか、日本一のアクセスを誇る巨大掲示板に本名晒すバカなんているわけありませんもんね。
なんか、小野くんのことを本当のバカだと思ってしまっていてすいませんでした。
っていうことは「小野秀記」っていうのはHNなんですね。
なんかHNにしてはいまいちって感じもしないでもありませんが、、、、、
あ!そうか! わざとそういう名前にしてリアリティを演出しようということですね!!
いやぁ、お見それいたしました。確かに本名っぽい方が馴染めますよね。
ってわけで、これからは「まなみ」なんていうネカマ用のHNではなく「小野秀記」っていう男らしいHNの方で呼ばせてもらいますね。

ところで、よろしければなんで「小野秀記」っていうHNにしたのか由来とかを熱く語ってくれませんか?

 
2003年2月27日 20:48:06 鷲宵
本名じゃないのであげ!!


なんか
2003年2月27日 17:34:09 さきこ
ひどくない?男のやることじゃねえな
この荒し方。
まなみさん、どういう気持ちなんだか。

ホントいやよねぇ
2003年2月27日 18:11:21 ま〜なみ
オカマが集まって楽しくやっているのに、どういうつもりかしら・・・・

キチガイ!
2003年2月27日 19:08:48 鷲宵
男の荒らし方を教えて下さい!!

うふふ♪
2003年2月27日 19:29:18 ま〜なみ
オカマの愛し方なら教えて・あ・げ・る♪

 
2003年2月27日 20:46:59 鷲宵
気持ち悪いデブだなぁ〜(ゲラ


みるく☆
2003年2月26日 23:48:21 みるく
みるくです・こんばんわ。なんか大変な事になっているけど大丈夫ですか?みるくは、きのうから携帯をauに変えました。この間メールをもらって、掲示板3がauでも無理なく入れるって書いてあったけど、入れないんですよ。
みるくのやり方が悪いのか、結局今月いっぱい持っているドコモの携帯から入りました。よかったらやり方を教えてください。なんだか大変そうですが、頑張ってくださいね。

平気平気♪
2003年2月27日 6:55:03 鷲宵
何も大変なことになってないからねぇ〜〜〜
心配しないでこれからも遊びに来てネ♪
ただ管理人がチョット、、、、、なだけだから。
心配ゴム用!!

鷲宵ってなんて読むのよ?
2003年2月27日 13:08:32 みるく☆
あなた誰?
みるくはまなみさんに返事を頂くつもりで書いたんだけど?あなた何のつもり?


まなみさんへ

何か色々すごい大変なことになっていますが、負けないで頑張って。
みるくはまなみさんの優しい力を知っているつもりの一人です。 
くだらないバカは相手にしないで、これからも楽しいホームページにしてください。
何もできない無力なみるくですが、陰ながら応援しています。

みるくってオカマ?
2003年2月27日 14:09:20 ひろ子
       __,,,,_  
            /´       ̄ ` ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.    - ‐     '''ー  { !
          |   |    ‐ (・)  く (・)  |
           ヤヽリ ´゜   , r  "_ , ,>、  ゜ '}
         ヽ_」      ト ‐ = ‐ ァ '  !
          ゝ i、    ` ` 二 ´ ' 丿
              r|、 `  '' ー--‐f´
         _/ | \     /|\_
       / ̄/  | /`又´\|   |  ̄\

オカマ〜♪

みるくちゃん。
2003年2月27日 16:27:38 ま〜なみ
バカは相手にしなくていいから。
レスはメールで出すね。
2チャンネルのアラシの人は、人が時間をかけて、せっかく作ったHPを一瞬でダメにするの。
自分ではHPを作らない癖に。
ほんとに悔しい。
結局ネットでしか何もできないバカだから、ほっといていいから、心配しないでね。
まなみは本名なき踏み込みは相手にしてないから。
ちなみにこのバカもうちらと同じメルレだよ。

みるくちゃん…お仕事どう?実はみるくちゃんと家近いんだよね。
一度会ってお話してみたいね。

おまえやっぱバカ
2003年2月27日 19:01:37 鷲宵
誰がメルレやねん!! おまえはバカか!!(呆

ホームページ、ホームページってうるさいから教えてあげるね。
ココ↓
https://www.angelfire.com/wa3/washiyoi/

もちろん小野くんのことも載ってるよ


まなみさんへ
2003年2月27日 8:13:17 まりこ
はじめまして。
なんだか大変なことになっちゃってますね。
荒らされる前からロムっていただけですが
まりこと申しますー。
警察は何してるの?
絶対あの人たちおかしいですよぉ。
まりこの友人もサイト荒らされて閉鎖したんです。
だから絶対許せないの。
一応警察にも届けたんだけどね。
よかったら色々お話しませんか?
ここにアドレス書いちゃっても大丈夫かな?
ホットメールのアドレス書いておきまぁす。

迷惑かなぁ・・・。
初カキコで図々しくしちゃってごめんなさい。

ちょっとアンタ!
2003年2月27日 15:19:52 まなみ
ずーずーしいにも程があるわよ!
なによ、人ごとだと思って。大きなお世話よ!!!
どうせブスで男に相手にされなくて、無職でヒマ持て余してるだけでしょ?
人の心配する前に自分の心配しなさい!!!!!

このレスは
2003年2月27日 16:16:21 ま〜なみ
誰?
少なくてもまなみはこんなレスはしません。


レス
2003年2月27日 16:14:30 ま〜なみ
少々おまちください


春は春でも、、、
2003年2月26日 21:50:13 鷲宵
小野くんはすり鉢で作ったプリンや自家製餃子が好きなんです。
食い物のことには興味ありますが、春は食えないでしょ?
好きじゃありません。 でも、枕みたいな春巻きは大好きです。


苗字が小野じゃない人!!
2003年2月26日 18:48:00 鷲宵
重要証拠の普通のBBSBはどうして削除してしまったんですか?
警察にログを提出しないとダメなんじゃないんですか?


2ちゃんには投稿してもすぐにばれてしまうので書き込みしなくなっちゃったんですよね?
ちなみに裁判にまでなると、2ちゃんからもログが提出されますが、書き込みしてるのバレちゃって平気ですか?
どうせなら、降臨しちゃって下さい。
あ、ヘタレだから無理でしたね。失礼しました。


宵子で〜す
2003年2月26日 12:01:04 宵子
小野くん!!
構ってもらっているんだから
シカトしないであげて!!
ねっ!宵子からのオ・ネ・ガ・イ・・・・・

のん気にこんなところに書き込んでいるところを見ると
うそだったのかな?
なんか、この間までは
いきがって色々と言っていなかったっけ?
けっきょく、騒いではいたけど、警察へは
行かなかったのかな?
殺人でも起きれば動くかもね。
一生懸命なのはわかるけど
てきぜん逃亡はちょっと
情けなくないですか?
いいけどね・・・・・

あんた○○○でしょ?
2003年2月26日 13:28:37 まなみ
ここには人名が入るわ。あんた、○○○と同一人物ね。絶対許さない。

それから
2003年2月26日 13:34:09 まなみ
リアル突撃ってなに?きてもないのに、突撃もなにもないでしょ?それに誰?小野くんて?あんたほんとに小野だと思ってるの?あ…警察の件はほんとよ。だから自分の掲示板にしか返事してないわ。2chは見るだけよ。

えへっ♪
2003年2月26日 15:34:45 宵子
アラ、やだ、、、
ほかの人と勘違いしてる?
なんで?なんで?
おかしくないですか?
書き込みしたの初めてなのに
マジでわからないし、、、
でもって、あなたのお名前は小野さんじゃなかったんですネ?
すっかり、小野ヒデキさんかと思っていました。
ネカマですよね?

Powered by CGIBOY
Super custom BBS 1.10