Site hosted by Angelfire.com: Build your free website today!



△注目!スポンサーサイトもご覧ください△



     
 

HomeRead MeSearchMasterRental


Name
Mail
Title
Message
Web
Icon [ICON VIEW]
Color
Delete        Cookie
 
     

     
 
 
 
2003/01/14(Tue) 17:19 NO.8
From : ぴよママ    [Res]
あけましておめでとー
今年もよろしくね。
弥由ちゃん大きくなったねー。
うちは四ヶ月なんだけど弥由ちゃんの四ヶ月の頃の写真みてうんうんうちも洋服がきつくなってきたよって思っちゃった。もらった服はどんどん着ないとダメねぇ〜。
お仕事してるみたいだね。弥由ちゃんいるのに大変だね。p(*^-^*)q がんばっって!

 
     

     
 
 
 
Re:あけおめです〜☆
そう〜!4ヶ月の頃って新生児の頃に買った服が全部きつきつになっててね〜!
ああ〜もう買い替えの時期なんだなって思いましたよ☆
お仕事は在宅でへぽへぽしているので、疲れるって程ではないんだけど、夜やったりするから寝不足気味だったりすることもしばしば(^^;)

From : KA^o^RU
2003/01/15(Wed) 11:51 NO.9  

 
     



     
 
 
 
2002/12/29(Sun) 08:29 NO.7
From : m&mの管理人    [Res]
いままでありがとう
突然ですが、リングの閉鎖をすることにきめました。
今まで貼っていただいてありがとうございます。メールにて連絡入れてますが、届かなかった方もいますので挨拶に来ました。これからもhpがんばってください。今までありがとうございます

 
     



     
 
 
 
2002/12/27(Fri) 09:23 NO.6
From : 管理人    [Res]
なんか変なカキコしてく人…
あやしい在宅ワークの勧誘とかやめて下さい。
さすがにカキコ少ないとはいえ気持ち悪いです。
今時ひっかかる人いないし。
確実でもない限りお金払う人もいないでしょうに(笑)

 
     



     
 
 
 
2002/12/21(Sat) 04:11 NO.3
From : グリ(=^・^=)    [Res]
お久し振りです
KA^o^RUさん、コンバンハ。
こんな時間に失礼します。

随分ご無沙汰してたのでお忘れかもしれませんが(汗)、リンクを貼って頂いている『GURI'S KINDER GARTEN』のグリ(=^・^=)です。
この度、サイト名を変更したのでお知らせに伺いました。

PCの調子が悪く、修理と初期化の繰り返し(><)
バックアップが取れなかったので子供の画像は全部消えてしまい、子供のページはなくなり、ディズニーファンなHPになってしまいました^^;(たま〜に書く日記は子供の事も書いていますが・・・)

そんな訳でこのままリンク貼ってもらっていて、いいのだろうか・・・?と思う今日この頃。

『それはちょっと・・・』と思われたらリンクの削除をお願いします。
このままリンクOKでしたら、お手数ですがお暇な時にバナーの交換をお願いします。

もうすぐクリスマスですね。弥由ちゃんと素敵なクリスマスが送れるといいですね♪

それでは(^^)/~~



 
     

     
 
 
 
リンク貼ったままに…
しておきます〜!
最近、全然回れないでいてほんとすみません〜。
クリスマスはどう過ごされましたか?うちは食事は豪華にしたんだけど、今年はケーキは無しってことにしちゃいました(*^^*)

From : 管理人
2002/12/26(Thu) 11:41 NO.4  

 
     



     
 
 
 
2002/11/16(Sat) 11:56 NO.1
From : 管理人    [Res]
すいません〜!
BBSを放置していたら、
消えてた…(T.T)
かなり寂しかったんで、
もう一度作ったですよ〜。

 
     





...Best viewed with IE...

No Delete



△注目!スポンサーサイトもご覧ください△

- PMBS -
- MBS - PMBS - かにとくま -