Site hosted by Angelfire.com: Build your free website today!






DIARY








9月6日(土曜日)

あー。やっと一日が終わったわー。
最近、知ったんだけど、
テニプリキャラクターの一人づつ、
CDが出てるのねー。すげーや。
忍足のと、ジロのと、手塚のと、が
すっげー聞きたい。買いたくないけど
聞きたいっ。
ど、どんな歌、歌うんだろう・・・。
忍足はやっぱり、浪花節!?
手塚とかって・・・・想像つかないんですけど・・・。
何・・・、演歌?流行とかって、知らなそうなんですけど。
跡部は、なんかヤケに生々しく想像がつく。
デビューアルバムとか出すらしいじゃない?
どんだけよ・・・。跡部様ですからねっ。
なんてったって。

そういえば、今日はバイト中に
貧血で立てなくなったりした。
ちゃんと食べてるし、肉ついてるしで
健康体だと思うんだけどなぁ。やっぱり気候のせい?
知らなかったけど、貧血になると、
手とか震えるんだね。はじめてこんな
本格的な貧血おこして、自分でもびっくり。
周りの方に手厚く介護を受けて、ちょっぴり
幸せでした。
帰れって言われたけど、金欲しさに
最後まで頑張りました。
レジミスしまくって、かなり周りに迷惑かけたけど・・・。
はぁ・・・明日もだよ・・・。
気が重いけど頑張るぞっ!
全ては金のためっ!(きたねー)





9月5日(金曜日)

世の中は今日は週末でうかれてってのに、
アタシは明日から三連チャンでバイトだよ・・・。
しかも、日給並みな自給バイト・・・。どうよ。
腰が痛くなって、最後の方とか、笑顔喪失してるし。
うわー。きっと感じワルイ店員になってるんだろうなぁ。

テニプリは20巻が発売でしたね。
最近ずっと週刊ジャンプの方、買いさぼりしてたので
やっと話に追いついた感じ。おそすぎ・・・。
てか、六角っ!!あんな美形(?)軍団だったとわっ!
氷帝におとらぬ、個性派揃いだし。
新しいブームが到来しそうな予感・・・。うわき?
佐伯さんっ!!そんな鼻の長いヤツの事、
いっちゃんって呼ばないでっ!!
なんか、喋り口調とか変だし!!
アタシがなんとなく運命感じてる(?)のは、
不二×佐伯・・・・。ま、マイナー?!
不二は絶対、絶対っ、攻で。だって
ヤツは腹黒そうだし・・・。
佐伯は、何がなんでも屈託のない純粋な感じで。
よ、よくないですかっ!?






9月4日(木曜日)

なんだかまたしばらく日記更新してないし・・・。
毎日更新なんてウソばっかでゴメンなさい。
もっとこれからは・・・・。

今日はオフだったのでお友達に強制的に
遊びに来させました。
テニプリ、エロについて始終、語ってた様な。(笑)

言い訳に過ぎないけど、近頃更新してないのは
原稿を書いているから・・なんです・・・。
うわー。ズバリ、言い訳じゃん。
インフォページで予告していた通りの
ラブラブ(?)ジロ忍(イジメ)本。
まだ下書き段階だけど、ぼちぼち頑張ってます。

朝っぱらから、映画を観にいって来た。
念願のパイレーツ・オブ・カリビアン。
映画界の貴公子、オーランド・ブルームそっちのけで
ジョニー・デップのかっこよさに
モーレツに発狂(心の中で)しまくった私。
もう、彼、サイコー。そして
改めて、スゴイ、スゴイっ、役者さんだなぁ、って
感動しました。大好き。だーいーすーきーだーっ!

今日遊びに来た友達とも話してたんだけど
同人誌って、今はやっぱりエロ、即ち、18禁を
求められてるのかな、って。
エロでもやっぱり、ストーリーが良くなくっちゃね、って。
本当にそう思った。
そしていつか、アタシも沢山の人を感動させれる様な、
そんな本(エロ??)を作りたいな、って思った。

なんか、今日は語りチック?
とりあえず締めっ。





8月28日(月曜日)

週明けです。

電車の中で制服着てる男子高校生を見ると
やけに胸騒ぎをする最近です。
テニスラケットとか持ってたり、
制服のパンツがチェックだったりすると
ついつい観察してしまう・・・。
野球部の団体を見ても、ときめいてしまいました。

野球と言えば、甲子園も終わってしまって、
夏も下り坂(なハズなのに、究極に暑い毎日がウザイ)
ですね。
甲子園は燃えました。旧友が通っていた
東北高校を応援してたのに、最後の最後で
負けちゃうし・・・。
でも良く頑張ったっ!!
感動して涙が出そうになりました。
歳になると涙腺もゆるむ・・・。

明日はオフだー。
何しようか今からウキウキ。
とりあえず、更新か?





8月26日(土曜日)

あれ、一週間以上もダイアリーほったらかしだ・・・。

最近は暑いなぁ・・・。光化学スモッグ警報、
発令しまくりだし。

猫の恩返しを観た。
んー。なんか宮崎駿アニメっぽくなかったなぁ。
耳をすませばの原作の人のアニメ・・・?
バロンは相変わらずかっけーなぁ。
実は紳士キャラには弱い。
猫の世界に行きたいとか思ったり。
まったり人生送りたい。
あたし的にはギブリーズが結構ヒット。
ああいう、素朴なのがいいなぁ。

ジブリーズで思い出したけど
アニマトリックスも良かった。
かっこいいっっ!!
理解不能なところが良し。

映画と言えば、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
を観た。レオナルド・ディカプリオは
やっぱりすっごい良い俳優さんだなぁ、って関心。
それに加えて、トム・ハンクス、サイコー。
かっなり好きっ!!
すごい良い映画でした。監督スティーブン・スピルバーグ
だしね。やっぱり映画界の巨匠です。
オススメっ!





8月14日(木曜日)

寒いっ!!
ジャージに靴下ですよっ。
早すぎやしないですか!?世界中で異常気象が
起きているらしい。世も末ですね。

そして明日はいよいよ待ちに待った、夏コミ!
買うぞ〜っ!・・・って金がないけど。
早く仕事ゲットしないと。明後日はまた面接。
ドキドキだ・・・。ああいうのって異常に緊張する。
そしてコミケもなんだか緊張する私。





8月12日(火曜日)

はじめて憧れの表参道にある、BLUE NOTEに
行って来ました。カッコよかったっ!!
レゲエではじけてきました〜。あれはストレス発散に
なるっ!!やっぱりレゲエはイイですね〜。
SHAGGYが思いっきり手を振る姿がなんだかかわいかった。
クラブとか行きたいな〜。・・・あたし、友達いなか
ら・・・。(さみしっ

今、エスニック系ファッション流行ってるけど、
やっぱり黒人が着るエスニックは本格的だ・・・。
かっけーし。
おっしとかに着せても・・・、タンバリンとかしか
たたけなそう・・・。ぷっ。たのしーかも。
もう・・・足腰の骨にヒビが入った様に痛い・・・。

てか、もう金がないよ。助けて、おっしっ!!





8月11日(月曜日)

こうも日差しが強いと、どこにも行けんね。
これじゃあ、もやしっこだ・・・。

PS版、テニスの王子様・スマッシュヒットは
まじでハマる・・・。もう、一人で騒いでるし。(コラコラ)
オッ氏の「もっと攻めてぇな。」に萌えたのは あたしだけ??
秋発売の「スウィートアンドティアーズ」は
青学だけでなく他校生徒ともデートなんて出来る
ウハウハなゲームらしいし・・・。
でも、ちょっと恥ずかしいだろ・・・いい年こいたおばはんが、
店員にレジで「スウィート・アンド・ティアーズ」なんて 題のゲームを買うのはさ・・・。
でも、オッ氏のタメなら負けねぇっ!!
どんな逆境にも耐えてみせます。

付け加え・・・・。あまりにも落ち込んでるんで・・・。
バイトの面接落ちた・・・。 これからどうやって暮らして行けと・・・・。
もうヤダっ。バイトなんてめんどいっ!!
働いてやるっつってんだから、雇えっ!!(ヤケ)
こうなったら何が何でも英語の先生になってみせるっ!!
レベル高すぎたのかなぁ・・・おかしいなぁ。
・・・・世の中ってそんなに甘くないんですね。
なめてました・・・あたしが・・・。

くそっ・・・ミネルヴァめっ!!





8月10日(日曜日)

台風の後ってなんでこんなに暑いの・・・。
今日は一日、家でだらけてました。
クーラー点け過ぎで体が変。早く、夏なんて終わって
しまえばいいのにぃ。

明日はこの間行ってきた、バイト面接の結果がでるんだわ。
こわっっ!!
これにもし受かってなかったらコミケ3日目は行けん。
頼むよっ。マジでっ!!あー、胃が痛い・・・。





8月9日(土曜日)

好きで好きで好きでの愛情サイト。
版権でここまでハマるとは、やるね〜。
たかがテニス、されどテニス。

しかし台風すごいよ。タバコを買いに
家の隣りの自販機まで行くだけでもう、服がびしょぬれ。

素朴な質問を母にされた。
「ねぇ、テニスの王子様、ってどの子?」
(マンガの表紙を見て)
「・・・・さぁ・・・。」


・・・・・誰?